旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 13:15:08

    >>8459
    めんどくさい人ねー。

    • 3
    • 20/02/18 13:17:13

    >>8461
    頭悪い人ねー

    • 1
    • 20/02/18 13:24:59

    >>8459
    このひと屁理屈すごw

    • 0
    • 20/02/18 13:27:40

    第三者ならいちいち書き込んでくれなくて良いよ

    無関係だし

    • 4
    • 20/02/18 13:29:20

    >>8463
    どこが屁理屈?

    • 1
    • 20/02/18 14:30:57

    >>8463
    屁理屈の意味知らないなら調べてから使おうね。

    • 0
    • 20/02/18 14:34:28

    >>8459
    どうしても揚げ足や嫌味言いたくてたまらないんだね!
    サレ妻さん。

    • 4
    • 20/02/18 14:37:15

    キメ文句みたいに「サレ妻」さんって。

    あなた不倫相手が妻を選んて捨てられた口?

    • 8
    • 20/02/18 14:43:43

    旦那の不倫相手様

    この度はクソ旦那がお世話になりました。有難う御座います。心より感謝申し上げます。

    喜んでノシ付けて押し付けさせて頂きますと同時に慰謝料請求書も加えて送付させて頂きますので納付作業等お手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

    最後になりましたが末永くお幸せに(・∀・)

    • 7
    • 8470

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 14:57:21

    >>8470
    お大事になさって下さい。

    • 0
    • 20/02/18 15:33:53

    ついつい観てしまいます。羨ましいと最近思う事。こんなに熱くなるって事は不倫相手も奥さんもその男性を愛してるからこそなのかなと改めて感じるの不思議

    • 1
    • 20/02/18 15:48:44

    >>8470
    コミュ障?書くたび突っ込まれて大変だろうな

    • 1
    • 20/02/18 15:56:10

    >>8471
    あなたもだねー

    • 0
    • 20/02/18 15:58:36

    >>8474
    だからさ、何があなたもなの?笑

    • 1
    • 20/02/18 15:58:51

    >>8473
    人にコミュ症言うヤツって自分がコミュ症だから、敏感らしいねーお大事にねー

    • 0
    • 20/02/18 16:00:52

    >>8476
    じゃ、あんたもそうじゃん爆笑

    • 2
    • 20/02/18 17:22:23

    ただの荒らしだわ。

    ここ荒らしてもねぇ
    期待にお応え出来ないわ。

    お大事になさって下さいませ。

    • 4
    • 8479

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 19:10:15

    不倫に限らずですが
    『自分がされて嫌な事はしない』=自分が相手の立場に立って思いやる。

    これは幼少期に御両親や学校等で習い、教えてもらった事ですよね?
    本来、子供に教え教育していく事。
    なぜそれを大の大人が出来ない?理解出来ない?
    情けない、恥を知りなさい。

    • 8
    • 20/02/18 19:19:12

    >>8450
    えっ?あんたら蔑ろにされてんじゃん。
    不倫されてない人もいるのにね。何で不倫されたの?(笑)

    • 2
    • 20/02/18 20:31:30

    >>8481
    気持ち悪いなー
    そんなこと聞いてどうすんの?
    孤独な人間はそんなこと心配しなくていいでしょ?

    • 1
    • 20/02/18 20:38:53

    >>8481

    相手にしてもらえるトピが無いの?

    • 3
    • 20/02/18 22:00:45

    >>8480
    ごもっとも。
    さらに、人のものを取らない、悪い事をしたり謝る。小さい頃から親に教えてもらうであろう当たり前のことができない不倫女たちは育ちが悪いんでしょうね

    • 5
    • 8485

    ぴよぴよ

    • 8486

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 22:41:06

    >>8480
    こいつ鼻につくー笑

    • 1
    • 20/02/18 22:43:14

    >>8440
    おじさん、おばさんがそんなことしてキモイですね。変態不倫カップル。猿以下ですね。

    • 1
    • 20/02/18 22:47:56

    >>8487
    そうですかね?
    もっともかとも思うけど。

    • 1
    • 20/02/18 22:49:04

    >>8486
    自己紹介乙w

    • 1
    • 20/02/18 22:49:52

    >>8484
    ですね。育ちが悪いから不倫してもなんとも思わないんでしょうね。
    早く○んでくれたらいいのに。

    • 4
    • 20/02/18 22:50:06

    中高生の時間だね

    • 0
    • 20/02/18 22:50:30

    >>8487
    よっぽど悔しいことあったんだね
    コミュ障は大変だなあww

    • 1
    • 20/02/18 23:02:42

    >>8484

    不倫した人は自分の子供出来たら欲しいものは例え人の物でも取って良いのよ、取られた方が悪いんだから!って教えるのかな?だってそう言ってるようなものですよね。そう考えたら悪い事してるなーって思えないのかなぁ。
    サレ妻より最悪で人として終わってますな。

    • 6
    • 20/02/18 23:08:51

    >>8494
    お宅のお子さんにも同じ事を教えてあげて下さいね。
    お父さんは他所の旦那さんから人妻を取ったと。
    不倫の始まりはほぼ男の方から、取ったと言うなら男側でしょ。
    お宅の家庭でもしっかりお子さんに話してあげて下さいね(笑)

    • 3
    • 20/02/18 23:23:33

    >>8495

    あ、私は不倫されてません。
    単純に不倫を軽蔑してたので。

    独身女性が既婚者狙うパターンもあるし、親が間違いを犯したなら子供にはそう言う人間にはならないようにむしろ言うと思いますよ。

    • 1
    • 20/02/18 23:35:28

    >>8496
    ならこのスレに来るなよ笑

    • 3
    • 20/02/18 23:44:24

    >>8494
    横入りすみません。
    それだったら、旦那さんも同じじゃないですかね?

    • 2
    • 20/02/19 00:16:30

    >>8497
    ボス?w

    • 3
    • 20/02/19 00:31:22

    >>8493
    きっと不倫相手に捨てられたあげく
    奥さんに慰謝料請求されて病んでるんだよ笑

    • 5
    • 20/02/19 00:45:06

    旦那のこと持ち出す人ってなんなん?
    旦那の不倫相手にって書いてるのに読めんの?アホなんは不倫女だけで勘弁なのにしらけるわー

    • 4
    • 20/02/19 00:53:04

    >>8501
    不倫女だけで勘弁?不倫する旦那もあほだろ笑
    このスレ見てて思ったんですが、サレ妻って一方通行な考え方なのがわかりました笑
    だから不倫されるんですね笑

    • 2
    • 20/02/19 00:54:44

    >>8502
    ハイ!アホ発見

    • 5
    • 20/02/19 01:03:13

    >>8502
    アホすぎて親に謝りたい…まで読んだw

    • 1
    • 8505

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 01:17:55

    >>8505
    人として信用されるようになりましょうねーww

    • 4
    • 20/02/19 01:27:35

    とてもとても立派な妻達がここには沢山いらっしゃるようで。さぞかしご立派で躾をされているご主人様と一緒になられてるはずですが、なぜご主人浮気するんでしょうねw

    • 0
    • 20/02/19 01:55:50

    >>8507
    お母さんにきいてみたら?
    子育て失敗した原因は何ですかーってw
    まともな親なら躾しなおしてくれるよ。

    • 5
    • 20/02/19 02:09:47

    >>8508
    噛み合ってませんよーさすがですね(笑)

    • 5
    • 20/02/19 05:19:54

    >>8508
    まあ大体不倫するやつの親ってロクなのいないからね...不倫発覚しても躾し直すどころか味方するもんね。クソ親子だよ。

    • 10
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ