旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 23:00:43

    >>6669
    凄い偏見(笑)

    • 2
    • 19/08/17 23:00:49

    >>6669
    凄い偏見(笑)

    • 2
    • 19/08/17 23:18:31

    >>6669
    そんなこと言ってる自分が性格悪いことに気付いて

    • 3
    • 19/08/17 23:19:48

    >>6668
    スルーできないってことは図星なのかと思って(笑)

    • 1
    • 19/08/17 23:33:43

    旦那の不倫相手へ
    結婚した途端、釣った魚に餌をやらず、子どもより自分が一番で、休みの日も一日中スマホ、家族サービスなんて一切なし。金もなし。
    家政婦か?のようにこき使われる上に、まじ頭ん中お花畑~なクソ面倒くさい義実家の皆さんがもれなく付いてきますが、それでもよろしければ喜んで差し上げます。つーかむしろ早く引き取って、私を解放して!!

    • 10
    • 19/08/18 00:50:45

    >>6653

    ええー
    そんなんでいいの?金もなしでデブでハゲ…
    なんかメリットあるの?…

    夜の営みが上手なのかな…

    • 0
    • 19/08/18 02:11:32

    >>6675
    さっさと離婚したらいいじゃない。

    • 1
    • 19/08/18 16:11:05

    >>6675
    解放してと言いながら不倫相手に嫉妬してる哀れな人。
    離婚したくないくせに。

    • 4
    • 19/08/18 19:13:21

    >>6678
    独身から見たら、貴方も嫁に嫉妬して哀れな人
    離婚して貰えないくせに

    • 4
    • 19/08/18 19:15:15

    (笑)
    目糞鼻糞のやり取りがウケる

    • 4
    • 19/08/18 19:59:40

    >>6679
    不倫さえも出来ないブスがいる(笑)

    • 1
    • 19/08/18 19:59:41

    >>6679
    あなた独身なの?

    • 0
    • 19/08/18 21:50:35

    >>6681
    不倫さえも…いやいや、不倫なんてしたくないでしょ(笑)

    • 1
    • 19/08/18 21:57:45

    >>6658
    男をわかってる風な割にわかってない。奥さん綺麗でもする奴は不倫してるの知ってる

    • 6
    • 19/08/18 23:14:50

    主人の愛人には、実は感謝してるw
    うちの主人て究極の構ってちゃんだから、いつも褒めちぎらなきゃいけないw ウザァ
    だから、なるべく家には居て欲しくない。
    生活費は頂けて家には殆ど居ない、
    言葉通りの 亭主元気で留守がいい 環境を提供してくれている愛人さんに感謝w
    離婚はしてあげないけどw

    • 11
    • 6686

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 03:39:43

    >>6684
    顔関係ないよね。いくら綺麗でも、大事じゃない、もう愛してなかったら不倫するよね。

    • 4
    • 19/08/19 08:56:30

    >>6687
    男って家庭と一線引ける人多いよ。そういう人って妻や子供を大事にしてるオレ、甲斐性ありと思ってるんだよ。週末は仕事を忘れ家族想い。平日は仕事男モード全開で女作ってアバンチュールに酔ってる。こんなのたくさんいるから

    • 12
    • 19/08/19 12:36:37

    >>6687
    だからと言って、不倫相手のことも愛してるわけじゃないよ。妻も不倫相手も都合よく手元に置いてる。不倫できる男は本当に人を大事にすることはできない。自分が一番大好きな人種。

    • 21
    • 19/08/19 15:27:20

    >>6664割り切りの割に必死なのは何故

    • 2
    • 19/08/19 15:29:25

    >>6657盆休み毎日して疲れたから濃いのしてきてw
    しばらく女はいいと思えるくらいのやつw

    • 4
    • 19/08/19 17:13:58

    >>6691
    きもー(笑)

    • 1
    • 19/08/19 17:23:55

    >>6691
    不倫してる男の相手毎日もしてたの?よくやるわ
    男も猿だけどあなたも好きね(笑)

    • 4
    • 19/08/19 17:25:53

    今日仕事始め、
    今、会ってるよね?
    見にいこうかな。撮らなきゃ!

    • 5
    • 19/08/19 21:17:46

    >>6669
    だね。まともな女なら不倫する必要ないもん。

    • 6
    • 19/08/19 21:20:05

    あんたの彼氏は性病持ちだよ。
    きたなーい?

    • 3
    • 19/08/20 00:07:33

    >>6693
    不倫してると知らないで普通に週二でしてたし、考えようなんじゃないの。
    別に何とも思わない人いるんだよ

    • 1
    • 19/08/20 02:34:03

    >>6651
    ばか!あんたの方がえらそー笑

    • 3
    • 19/08/20 10:02:22

    >>6683
    なんでここに来てんだよ。
    まあ、どっちかの立場だろうけど。

    • 0
    • 19/08/20 10:03:10

    >>6697
    間抜け(笑)

    • 0
    • 19/08/20 11:00:44

    >>6685
    で?(笑)
    頑張って考えたんだね。この文を。
    離婚したくないのたけは本心ね。素直でよろしい(笑)

    • 0
    • 19/08/20 11:29:25

    >>6697
    えー(笑)不倫相手としてきた日の夜とかも気付かずやってたってことだよね?やだー(笑)
    まぁ風呂入って洗ってるし気にならない人もいるかもね

    • 0
    • 19/08/20 11:36:58

    奥さんは何も悪くない
    男が悪い

    • 12
    • 19/08/20 12:29:20

    >>6645
    どうなりました?
    見て見ぬ振りを続けようと思ったけど、やっぱり苦しい。

    • 1
    • 19/08/20 13:10:31

    >>6700
    間抜けもなにも、コソ泥みたいにコソコソしてるくせによく言うよ。奥さん知らないでしょ?仕方なくない?
    それより、奥さんとしてるのわかっててやってる不倫女も同じだよ

    • 9
    • 19/08/20 17:01:09

    >>6702
    えっ、自分も嫁としてるの気付かずに私だけって喜んでやってるから一緒でしょ

    • 5
    • 19/08/20 17:47:51

    >>6706
    不倫女は嫁とやってるのわかってるから平気。

    • 1
    • 19/08/20 21:38:18

    >>6707
    なんかすごいね

    • 6
    • 19/08/20 23:21:52

    もっと主人の相手してあげて下さい。
    主人が帰って夕食たべると支度が大変なのよ。
    子供達だけなら簡単に済むのにー!
    お願いだから構ってあげてーw

    • 6
    • 6710

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 00:17:30

    このトピ見てて思ったんだけど何で不倫女ってこんなに偉そうで上からなんだろ、、
    やっぱり泥棒だと精神面で欠落してるところあるのかな?
    そもそも例え男側から言い寄られたとしても妻子持ちの男に惹かれないし、そんな不誠実な男に惹かれなくない?
    割り切りの関係でも妻子持ちとか家族の影ちらついて気持ち悪いし普通は独身男選ぶよね
    自らトラブルに飛び込んで本妻攻撃するとか精神異常としか、、笑

    • 22
    • 19/08/21 00:35:27

    >>6711
    だよね。
    わざわざ既婚男選ぶって、自ら地雷踏みに行ってんじゃん。
    まともな頭ならしないよ。
    不倫するような脳みそを治す薬、早く作ってほしいな。

    • 11
    • 19/08/21 06:29:47

    >>6711
    そんなのどうでもいいから旦那の管理ちゃんとしなよ

    • 2
    • 19/08/21 06:31:14

    >>6711
    好きになったら、理性飛ぶからね

    • 0
    • 19/08/21 06:31:16

    >>6712
    旦那に飲ませてね 笑
    性欲旦那、放し飼いしないで

    • 2
    • 19/08/21 07:49:59

    >>6715
    まずは自己防衛、基本ね。危険な性欲既婚男にわざわざ手を出さないでね。

    • 9
    • 19/08/21 08:38:25

    不倫相手、最高二回までしかできなくてかなりヘトヘトになってるけど、帰ってからも奥さんとやってんのかなー。

    • 2
    • 19/08/21 09:14:18

    >>6716
    その通りだわ。わざわざこのトピに書き込んでくる不倫女、理性が飛ばないように冷静になったら?

    • 11
    • 19/08/21 09:17:20

    >>6709
    同じく。中途半端なことしてないで慰謝料の額が上がるようなことしてよー。
    完全同棲なら慰謝料額だいぶ上がるよね。

    • 7
    • 19/08/21 09:18:57

    >>6707
    さすがっす!

    • 4
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ