旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 09:18:36

    細工したから早くしんで。

    • 3
    • 18/10/14 11:29:34

    まさくん、今日出番だよ。

    • 4
    • 18/10/14 16:44:07

    いつも助手席を開けてもらってお姫様気取り?
    ババアのくせに。
    周りの人達大注目だったわ。

    • 10
    • 18/10/15 09:58:40

    昨日の焼肉美味しかったでしょ?
    我が家行きつけなんだ。

    • 7
    • 18/10/15 19:39:35

    今日もショッピングモールですか。
    毎日外食三昧。
    2人共デブって早くしね。

    • 8
    • 18/10/16 00:20:33

    うちの旦那、紳士ぶってるけど、私や子供に暴力振るうからねー。
    あんたも振るわれるかもね。

    • 6
    • 18/10/16 08:45:49

    星○に持って行ってた青い紙袋、何?
    うちの旦那の金で、また買ってもらったんでしょ?
    金持ってる不倫相手ゲットできて良かったね。
    後で慰謝料払ってね。

    • 5
    • 18/10/16 12:33:05

    >>3558
    子供にまで暴力を振るうような男、早く別れなよ。

    • 0
    • 18/10/16 18:05:06

    どうして私が心を壊して苦しんでいるのに、あの女は生きているんだろう。

    • 12
    • 18/10/16 19:35:43

    >>3561
    その通りですよね。
    私や子供達はボロボロになってるのに、夫と不倫女は能天気に生きてる。
    地獄に落ちればいいのに。

    • 10
    • 18/10/16 20:16:27

    遊びのつもりだったとか、ごっこ?ふざけるな。消えそうにない傷作っておいて。旦那は頭を丸めて反省してるけど許さない。そちらの旦那にも伝える準備も揃った。遊びなんかじゃない、ギャンブルに負けたんだよ

    • 11
    • 18/10/17 02:07:42

    保険の勧誘を車の中で夜中すんの?
    どこで働いてるかも知ってるから、不倫のことバラしちゃう?!

    • 3
    • 18/10/17 15:17:05

    不倫してるくせに弁護士に相談しに行ってんの?
    ほー。うける。

    • 6
    • 18/10/19 01:51:51

    不倫された時はショックだったし、一生許さない!復讐してやる!とか思ったけど。
    今はもう哀れだね。
    子供まで捨てて男に走って、SNSで必死に幸せアピール。
    周りがドン引きしてる事にすら気付けない。
    痛すぎる。可哀想な人ね。お疲れさん。

    • 5
    • 18/10/19 02:20:17

    独身の頃上司と不倫したが、奥さんも多分わかっていただろうに、
    「またなの?!」て怒っただけで、別れていない。

    結局遊ぶ男は一生遊ぶし、それでも奥さんが一番だったら別れないから大丈夫だよ。男なんてバカなんだから。自分がきちんとしていれば大丈夫。

    • 3
    • 18/10/19 07:36:26

    ヒラヒラの服ばっか着て妖精さんになったつもり?
    40過ぎてんだからやめなー。キモいよ。

    • 5
    • 3569
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 13:32:52

    私に嫉妬しないで下さい。職場に私を見に来ないで下さい。私があなたより可愛いからって嫉妬しないで下さい。
    なぜなら、私は夫に気持ち無いんです。堂々と奪って下さい。喜んで差し上げます。

    • 6
    • 18/10/20 00:44:17

    今日は彼いないよね。
    ざまあみろ!

    • 1
    • 18/10/20 00:55:21

    自分のことが書かれて無いか、チェックしにきてるの知ってるよー。
    何がご心配なのかしらね?

    • 2
    • 18/10/20 00:59:58

    不倫はお遊びだよ
    旦那が私に離婚したいと言わない限り本気じゃ無いよ

    • 4
    • 18/10/20 06:16:13

    なぜあなたは、そんなにババくさいの?
    私より年下だったよね。

    • 2
    • 18/10/20 07:38:49

    子供や私を今日も傷つけた悲しみは絶対にお返し致します。
    お前の人生のうのうと歩ませない。

    • 4
    • 18/10/20 07:46:58

    >>3574具体的になにするの?

    • 0
    • 18/10/20 19:14:52

    2ランクも3ランクも上の男と付き合えて勘違いしちゃったみたいね。
    自分が見合った女だと間違えないようにね。やすい女だったんだよ。
    自分の旦那さん、それがあなたに合ってるの。

    • 3
    • 18/10/20 19:30:05

    サレ妻さん達うけるわw
    惨めやなー

    • 5
    • 18/10/20 20:05:04

    >>3576
    訳わからんわ笑。

    • 5
    • 18/10/20 21:03:45

    >>3577
    なに、不倫女が惨めじゃないとか?
    上手く人を騙してるだけの人間が。

    • 7
    • 18/10/20 21:08:18

    >>3572それは違うよ 家庭は家庭。世間体あるから離婚はしないよ。

    • 1
    • 18/10/20 21:51:11

    純粋になぜみなさんは離婚しないんですか?

    • 0
    • 3582

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 21:59:25

    中年不倫カップルがカフェめぐりしてんじゃねーよ。きもいんだよ。

    • 4
    • 18/10/20 22:46:37

    >>3583
    不倫カップルがカフェ巡りって生意気!

    • 3
    • 18/10/21 07:38:57

    >>3572
    お遊び女に勝てない!めっちゃ可哀想やん

    • 2
    • 18/10/21 07:40:15

    花火大会雨になってざまあwwww

    • 4
    • 18/10/21 07:41:14

    >>3584
    同じことしたくて地団駄踏んでるね やれるもんならやってみな。

    • 0
    • 18/10/21 07:56:15

    >>3587
    え?不倫してカフェ巡りしたがってるってこと?悪いけど微塵も思わないわ。自分を下げたくないし、子どもの親として恥じない自分でいたいんだよね。泥棒と同じだよ、ただそれだけ。

    • 4
    • 18/10/21 07:59:20

    >>3583
    いいじゃん。恋してるんだから。勝手にカフェめぐりくらいさせてあげなよ。
    不倫許してるんでしょ?

    • 0
    • 18/10/21 17:29:44

    >>3580
    それこそ違うよ。
    本当に浮気相手が大事なら奥さんとは別れるでしょ。
    世間体より愛情をとるだろうし、何より大事な人をずっと不倫相手にはしておかないよ。

    • 2
    • 18/10/21 17:51:18

    >>3589
    バカな恋だよねー。不毛の恋(笑)。
    カフェよりお墓まいりでもして許しを請えば?

    • 5
    • 18/10/21 17:52:09

    珍しく家デートっすか。日陰者らしい過ごし方したねー。

    • 2
    • 18/10/21 17:54:19

    >>3590じゃあ、今井絵理子は幸せだね

    • 0
    • 18/10/21 17:54:37

    うちの旦那に手ー出してるからあんたの旦那も食ったw
    そんであんたの旦那の子妊娠中ww

    あんたの旦那あんたの事わきがにすそがで臭いってーwww
    ちゃんと体洗えーwww

    • 1
    • 18/10/21 17:56:47

    >>3594哀れ

    • 1
    • 18/10/21 18:57:26

    ちゃんぽんなう。
    これから、橋渡って帰るなり。

    • 3
    • 18/10/21 18:59:11

    >>3596
    事故るといいねー

    • 5
    • 18/10/21 19:02:15

    お前らが夕焼け見てどうすんの?
    海に身を沈める覚悟をしてるならいいけど、不倫ジジババが未来語っても、介護の話しかないんじゃない(笑)

    • 10
    • 18/10/21 19:14:58

    早くしねしねしね。

    • 4
    • 18/10/21 20:48:30

    本性はモラハラ夫ですが、末長くよろしく~

    • 2
    • 18/10/21 23:15:15

    >>3598
    ほんとだよねー、いざ不倫相手が介護となった
    途端知らんぷりかしら。ほんと都合のいい関係だよね。中身のないスッカスカの関係。

    • 3
    • 18/10/22 00:18:28

    >>3601
    介護になったら不倫解消でしょうね。
    自己中なんだから介護なんてするわけない。
    でも妻も今更返されても介護旦那なんていらないわ。

    • 2
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ