旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 02:55:11

    >>2967
    と、わざわざ書き込むあなたは暇なのね。
    なんだか可哀想なヒト。

    • 2
    • 18/08/14 17:08:44

    なんだか可哀想なトピ。

    • 4
    • 18/08/14 16:56:37

    ご先祖様に恥かかせるようなこと、すんなよー!

    • 0
    • 18/08/14 09:18:11

    子供よりアンタを優先するような糞男、いらねー。
    冷静に考えたら、アンタも、どんだけ糞男と付き合ってるか分からない?

    • 1
    • 18/08/14 09:15:43

    まだ生きてるの?
    人んち壊すことしか能がないんだから、不要なんだけど。
    早く山に帰れよ。
    スケベ女。

    • 3
    • 18/08/13 22:16:13

    くそ旦那あげるからお金ちょうだい。

    • 5
    • 18/08/12 14:32:49

    あ〇〇くんと早く結婚したいよー!
    そう言うなら慰謝料払えよ。
    糞女さん。

    • 4
    • 18/08/12 14:31:19

    お前ら不倫してるやつらが墓参りして、どうすんの?
    恥さらしに行ってんの?

    • 5
    • 18/08/10 18:01:17

    別れますって誓約書書いてたけど、何やってんの?
    慰謝料払いたいの?
    ならきっちり頂きますね。
    あなたの親にも報告しますね。

    • 8
    • 2959
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/10 12:38:48

    こども3人もいる母子家庭で
    大変大変て、同情させたみたいだけど
    泊まりでお出かけって子供どした?

    • 7
    • 18/08/09 23:57:17

    ざまあみろ、ばーか。
    恥かけ、ばーか。

    • 1
    • 18/08/08 21:41:34

    >>2954
    不倫するような女、まともな男が相手するわけないよー。

    • 8
    • 18/08/08 16:49:37

    >>2954
    法廷でどんな争いをするのですか?
    慰謝料請求ですか?
    私も考えているので様子を知りたいです。

    • 1
    • 18/08/08 16:47:34

    今日は主人の送迎、お世話になりましたー。

    • 3
    • 18/08/08 13:11:27

    まともな独身男性からは相手にされないのですか?

    主人がお世話になりました。離婚はしません。
    法廷でお会いしましょう。

    • 4
    • 2953

    ぴよぴよ

    • 2952

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 10:09:24

    もう妊娠できないね。
    ざんねーん。

    • 1
    • 18/08/08 10:08:04

    >>2949
    私も絶対苦しめ続けてやる。
    相手変えて、不倫何度もして、あちこち家庭を壊しやがって、のうのうと生きさせないからな。

    • 3
    • 2949
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/08 09:14:06

    おまえら一家も誰かが死ぬくらい不幸になれ。自分の家庭だけのうのうと仲良し家族でいられると思うな。私が生きてる限り仕返しし続けるからな

    • 4
    • 18/08/08 09:11:31

    子供だけはやめてね

    • 2
    • 18/08/08 09:02:45

    夫婦のふりして行くフリン旅行、楽しみだねー。
    事故ってしね。

    • 3
    • 18/08/06 16:03:56

    >>2945
    少しだけね。
    でもすぐ別れたみたい。
    圧が怖すぎだったんだって。

    • 0
    • 18/08/06 12:06:15

    >>2942どんびいてたのに不倫相手になったの?

    • 0
    • 18/08/06 10:28:06

    お前も不倫されて苦しめ!

    • 2
    • 18/08/06 10:20:52

    お前がしんでくれれば、みんなが喜ぶんだよ。
    疫病神が!

    • 2
    • 18/08/06 08:43:57

    >>2937
    うちの夫の相手は飲み屋のママみたいな出で立ちで貫禄あったよー。
    うちの夫に着物姿で迫ってた。
    夫はどんびいてたけど。

    • 1
    • 18/08/06 08:40:28

    絶対絶対お前をどん底におとしてやる。

    • 2
    • 18/08/06 00:12:01

    あね〇みたいな〇〇さん、早く仕事やめなよ。
    みんな待ち望んでるよ。

    • 1
    • 18/08/05 23:44:04

    いつまでも愛人生活、おつかれっす!

    • 2
    • 18/08/05 20:46:28

    いっつも出来合いのおかずばっか、旦那に食わせてんじゃねーよ。

    • 0
    • 18/08/05 16:20:02

    41歳のオバはんが未婚だからって、振袖着て披露宴に出るか?
    周りがザワザワしてたけど。

    • 2
    • 18/08/05 15:05:26

    昨日の花火大会、雨が降って残念だったねー。

    • 2
    • 2935
    • ジュンコパイパイ
    • 18/08/05 13:24:52

    おっぱいでかいだけで中身は空っぽなんだね。
    でも、おっぱいで、うちの旦那をアヘアヘさせたんだから、役に立ってんのか。

    もうすぐ40歳。
    早くまともな結婚したらどうですか?

    • 3
    • 18/08/05 08:27:44

    同じ女として、あんたみたいな生き方をしなくて本当良かった。

    • 11
    • 18/08/04 21:36:43

    40過ぎても独身。
    不倫ばっかりする暇があるならしねよ。
    泥棒猫女!

    • 4
    • 2932
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 17:37:29

    あんた達、再婚公認されてんの?
    慰謝料払ってないのに?
    バカ親でよかったねー。

    • 5
    • 18/08/04 17:21:28

    何か昨日、旦那がめちゃくちゃ落ち込んで帰ってきたわー。別れ話とかやめてよ?もっともっと旦那を本気にさせろよー。

    • 3
    • 18/08/04 17:17:59

    私もあんな屑夫いらなーい。
    見栄っ張りのうそつき男、あんたにピッタリやでー。

    • 2
    • 2929
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/04 16:46:13

    うちのあげるよ。遠慮なく貰って行って(笑)まぁ夜だけはうまいわ。それ以外はクソだから取り扱い注意ね。養育費ははらってね。

    • 0
    • 18/08/04 16:36:58

    ふざけんな、ばーか。
    ホクロでか子。

    • 1
    • 18/08/04 12:57:23

    いい子ぶってんじゃねーよ。

    • 1
    • 2926
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/04 09:42:31

    >>2923
    兄は関係ないよ。見苦しいからそういう思考やめなよ

    • 0
    • 18/08/04 09:35:20

    私が離婚したら、翌日には絶対結婚しろよ!
    ブサイク姑がもれなくついてくるから。
    糞のあんたとお似合いだわ。

    • 4
    • 18/08/04 09:21:05

    うちの夫、引き取って下さい。
    なんなら熨しつけます。

    • 5
    • 2923
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 09:20:22

    お前の兄さん、教師してるよね?
    お前が不倫してること、ちくろうかなー。
    最低な妹さんがいますよーって。

    • 2
    • 18/08/04 09:19:00

    シネばいいのに。
    自分の親からも見捨てられて哀れだね。

    • 2
    • 18/08/02 11:55:37

    あんたが付き合ってるうちの糞、ほんとクズだよー。
    最低だよー。
    早く気づきなー。

    • 2
    • 18/08/01 22:06:06

    >>2919
    2914です。旦那と女の両方に聞きました。

    • 1
    • 18/08/01 17:34:47

    >>2914
    どうしてそこまで詳しく知ってるの?

    • 0
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ