旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 20:46:28

    いっつも出来合いのおかずばっか、旦那に食わせてんじゃねーよ。

    • 0
    • 18/08/05 16:20:02

    41歳のオバはんが未婚だからって、振袖着て披露宴に出るか?
    周りがザワザワしてたけど。

    • 2
    • 18/08/05 15:05:26

    昨日の花火大会、雨が降って残念だったねー。

    • 2
    • 2935
    • ジュンコパイパイ
    • 18/08/05 13:24:52

    おっぱいでかいだけで中身は空っぽなんだね。
    でも、おっぱいで、うちの旦那をアヘアヘさせたんだから、役に立ってんのか。

    もうすぐ40歳。
    早くまともな結婚したらどうですか?

    • 3
    • 18/08/05 08:27:44

    同じ女として、あんたみたいな生き方をしなくて本当良かった。

    • 11
    • 18/08/04 21:36:43

    40過ぎても独身。
    不倫ばっかりする暇があるならしねよ。
    泥棒猫女!

    • 4
    • 2932
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 17:37:29

    あんた達、再婚公認されてんの?
    慰謝料払ってないのに?
    バカ親でよかったねー。

    • 5
    • 18/08/04 17:21:28

    何か昨日、旦那がめちゃくちゃ落ち込んで帰ってきたわー。別れ話とかやめてよ?もっともっと旦那を本気にさせろよー。

    • 3
    • 18/08/04 17:17:59

    私もあんな屑夫いらなーい。
    見栄っ張りのうそつき男、あんたにピッタリやでー。

    • 2
    • 2929
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/04 16:46:13

    うちのあげるよ。遠慮なく貰って行って(笑)まぁ夜だけはうまいわ。それ以外はクソだから取り扱い注意ね。養育費ははらってね。

    • 0
    • 18/08/04 16:36:58

    ふざけんな、ばーか。
    ホクロでか子。

    • 1
    • 18/08/04 12:57:23

    いい子ぶってんじゃねーよ。

    • 1
    • 2926
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/04 09:42:31

    >>2923
    兄は関係ないよ。見苦しいからそういう思考やめなよ

    • 0
    • 18/08/04 09:35:20

    私が離婚したら、翌日には絶対結婚しろよ!
    ブサイク姑がもれなくついてくるから。
    糞のあんたとお似合いだわ。

    • 4
    • 18/08/04 09:21:05

    うちの夫、引き取って下さい。
    なんなら熨しつけます。

    • 5
    • 2923
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 09:20:22

    お前の兄さん、教師してるよね?
    お前が不倫してること、ちくろうかなー。
    最低な妹さんがいますよーって。

    • 2
    • 18/08/04 09:19:00

    シネばいいのに。
    自分の親からも見捨てられて哀れだね。

    • 2
    • 18/08/02 11:55:37

    あんたが付き合ってるうちの糞、ほんとクズだよー。
    最低だよー。
    早く気づきなー。

    • 2
    • 18/08/01 22:06:06

    >>2919
    2914です。旦那と女の両方に聞きました。

    • 1
    • 18/08/01 17:34:47

    >>2914
    どうしてそこまで詳しく知ってるの?

    • 0
    • 18/08/01 16:38:27

    >>2916
    猫ばっかりでてきたけど、違うかしら。

    • 1
    • 18/08/01 15:29:35

    >>2916
    検索してみてしまったw
    いかにもって感じwww

    • 3
    • 2916
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/01 15:20:07

    Instagram

    marurutan 最低なクソ女

    • 4
    • 18/07/31 10:16:27

    ブス女、早くしね。

    • 2
    • 18/07/31 10:16:13

    知りたい。
    自分にも旦那と子どもいるのに、よその旦那に、かっこいいだの好きだの言う心理。妻がいるからそういうのは良くないと拒まれても、一度でいいからキスして下さいだの抱いてほしいだの言う心理。その妻が自分と知り合いで子ども達同士仲が良くても、そういうことを言う心理。

    • 8
    • 18/07/30 19:45:49

    >>2912
    続ききになる!!

    • 1
    • 18/07/30 19:45:04

    お前の実家突き止めちゃったー!
    親にバラすまで、あと5、4、3、2...楽しみー!

    • 2
    • 18/07/30 07:39:13

    おたくら二人で私の悪口言って楽しいですかー?
    40もすぎたおじさん、おばさんが、いい歳こいて何やってんの?
    はずかしー!

    • 1
    • 18/07/30 07:16:56

    >>2907
    私も、あんたが略奪婚する時には盛大なお祝いしてあげるから教えてー。

    • 0
    • 18/07/30 07:04:26

    いらないのでどうかもらって下さい。
    差し上げるので無駄に対抗意識燃やして、嫌がらせはやめてくださいな!
    返品は受け付けません。

    • 3
    • 18/07/30 00:48:38

    あんたより私のほうが好きだって。
    離婚したくないって。
    しょ〇〇〇あるからイヤなんだって。

    • 0
    • 2907
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 21:42:52

    結婚するとき教えてね
    この間のお礼させてね

    • 1
    • 18/07/29 09:03:42

    不法行為しといて謝らないんですか。
    育ちが悪いねー。

    • 5
    • 2905
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/29 08:38:40

    >>2902
    離婚しないならあきらめるしかないよ。
    そんな旦那捨てちゃえ

    • 2
    • 18/07/29 08:23:12

    人んちに土足で入ってきやがって、メチャクチャにしやがって、絶対あんたを許さない!

    • 3
    • 18/07/29 08:21:23

    >>2902
    隣の部屋か...ふざけんな!ですね。
    旦那さんも友達に不倫相談だなんてクズだ。
    絶対苦しめてやらないと、こちら側の気持ちの整理はつかない。
    前にも進めない。
    応援してます!

    • 4
    • 2902
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/29 00:07:06

    >>2896
    本当に旦那も女も糞すぎる。
    しかも、ロッジに泊まっていて、女の部屋は私たち家族部屋のとなり。
    もし旦那が子どもたちがいる部屋の隣で何かしていたかと思うと、今でも気が狂う

    証拠が旦那が友達に不倫の事を相談していたメールしかなく、旦那は認めているものの、弁護士からは証拠が少ないと言われている。
    旦那から女にメールを何度かさせてるものの、女は無視。
    ムカついてしょうがない。

    • 2
    • 18/07/28 23:21:27

    自称愛人さん、旦那さんが同じ職場になっちゃった。口滑らせて、お宅の奥さまが…… ってばらさないように気をつけます!

    それから、自称ハニーさん、甘え口調のLINEが気持ち悪いんですけど。あなたは確か、四人の子持ちのシングルマザー。もっとしっかり生きてくださいな。

    最後に、自称私たちは出会う時を間違えたさん、おばあちゃんになってもお互いが変わらなければ一緒になろうねハート、っておっしゃってましたけど、おばあちゃんのあなたにうちの者は興味ないと思いますわ。

    • 4
    • 18/07/28 23:11:11

    バカ女E、スズメバチに刺されてしね!

    • 4
    • 2899
    • 僕らはあきらめましぇーん だと。
    • 18/07/28 15:35:21

    >>2897
    因果応報がないと言うなら、私が絶対バチをあたらせてやるわ。
    糞女に糞夫、しんで償え!

    • 6
    • 18/07/28 13:18:53

    >>2897
    本当だよ!
    〇〇べ一家、恥さらさせてやる。
    教師のくせにふざけんな!

    • 2
    • 18/07/28 13:17:17

    台風に巻き込まれておまえら一家しねばいい。自分の家だけ平和でいられると思うなよ

    • 5
    • 18/07/28 13:08:43

    >>2893
    最低糞すぎやろ。
    今後、どうするつもりですか?
    制裁したいよね。

    • 3
    • 2895

    ぴよぴよ

    • 18/07/28 05:32:51

    >>2893
    すごいね。旦那も共犯だよね。

    • 1
    • 18/07/28 03:48:55

    家族旅行に同行した女。
    どういうつもりで、うちの子どもらと接したのか。
    どういうつもりで、私と話していたのか。
    悪魔って本当にいるんだと思った。

    • 6
    • 2892
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/27 23:11:32

    >>2887
    うちも26歳のえりです。

    • 3
    • 18/07/27 22:14:39

    >>2889
    全然やりすぎじゃないですよ。
    慰謝料払ってもらえてうらやましいです。

    • 3
    • 18/07/27 18:22:31

    えりって名前の不倫相手多いね笑

    • 4
    • 18/07/27 18:15:06

    夫の不倫発覚した勢いで、女のところへ行き、弁なしで百万単位の慰謝料一括で払わせたけど、私よっぽど怖かったのかな?
    夫は三者面談中、一度も女のことかばわないし、夫も私を怖がってたのかな?
    声も荒げず、冷静に話すよう必死だったんだけど。

    今思えばちょっとやりすぎたかな
    いいよね

    • 8
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ