旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 10:16:57

    >>1685
    一番悪いけど、女も既婚者と知ってたなら共犯者。
    不倫は1人ではできない。

    • 20
    • 18/04/18 22:04:07

    どう考えても旦那が1番悪い
    女はどうでもいい

    • 7
    • 18/04/18 22:53:05

    とりあえず消えてくれ。
    ただそれだけ

    • 6
    • 18/04/18 22:55:25

    >>1684無理でしょ好きなら

    • 0
    • 18/04/19 00:14:29

    >>1685
    不倫なんてしちゃう奴はシネば良いのにねー

    • 8
    • 18/04/19 00:15:07

    >>1691じゃあ、ほとんど死ぬね

    • 2
    • 18/04/19 00:20:27

    みんな、旦那の事大好きなんだねー

    • 0
    • 18/04/19 00:22:35

    >>1692
    うん、シネシネー

    • 5
    • 18/04/19 00:35:33

    これから私と子供に起こる全ての災いを横須賀に住んでいて川崎の会社に勤めている不倫女が代わりに引き受けますように。

    • 18
    • 18/04/19 02:17:13

    あなたもしねだね!しねしねしねー!
    不倫略奪家族一同

    口と足洗ってすぐにくたばれー!!

    • 6
    • 18/04/19 02:41:45

    こんな家族の一員になると人間腐る
    バカだよねー子供も人間腐りそう
    こんな人間性は世界が小さいし
    関わる必要ないと思うよ!

    ほっときましょー

    • 4
    • 18/04/19 22:21:52

    >>1692
    不倫大好きrちゃん、しねしねー。

    • 1
    • 18/04/19 23:01:18

    ブス女!
    私達を苦しめやがって!絶対許さない。
    しね。

    • 6
    • 18/04/19 23:51:00

    私や子供の人生をめちゃくちゃにしやがって。
    絶対絶対バチあたれ!
    苦しめ!

    あんな最低男、5000万円で買い取れ!
    ばーか。

    • 8
    • 18/04/20 13:48:06

    ここはウソだらけの世界
    不倫略奪計画婚の家族いらねーから
    子供が1番可愛そうだね
    こんな腐った人間性で育つかと思うと残念
    死んだら終わりだけどね


    • 0
    • 18/04/20 13:48:18

    ここはウソだらけの世界
    不倫略奪計画婚の家族いらねーから
    子供が1番可愛そうだね
    こんな腐った人間性で育つかと思うと残念
    死んだら終わりだけどね


    • 2
    • 18/04/20 13:51:02

    お前の親に報告するからな。
    ざまあみれ、ばーか。
    糞女E!

    • 4
    • 18/04/20 15:02:58

    >>1703
    なんて報告するの?
    連絡先しってるの?
    私も迷ってて

    • 1
    • 18/04/20 18:15:13

    もう、二度と会いたくない。

    • 2
    • 18/04/20 23:12:19

    糞女早くシネ

    • 4
    • 18/04/21 00:20:33

    きちがい女、早くしね。
    あんな糞夫いらねーよ。馬鹿共が。

    • 4
    • 18/04/21 00:31:23

    二度と会いません。申し訳ございませんでした。
    と誓約書に書いてた〇〇さん、なんで、ご飯食べたり、映画観に行ったり、我が家の車の助手席に座ってんの?

    アホ?
    バカ?

    やっぱり不倫する糞人間の気持ちが分からない。

    • 10
    • 18/04/21 06:16:43

    会わないでって言えば言うほど燃えるのかな?
    離婚するか耐え忍ぶか…
    どれが正解かわからず毎日苦しい

    • 6
    • 18/04/21 08:02:09

    なんでどいつもこいつも、既婚男に対して、2人で飲みに行きましょう!とか、2人で会ってもらえませんか?とか送ってくるの?
    お互い家庭があるし妻が大事だから、そういうの無理って旦那が返してるのに、なんで何度も何度もあきらめずに送ってくるの?
    なんで人の旦那に、好きな気持ちが抑えられないとか平気で言ってくるの?

    • 28
    • 1711

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 08:23:58

    お前は何の為に生きてんの?
    親、悲しむよ。
    40過ぎて不倫。
    悲しいね。哀れだね。

    まあ不倫する糞同士、地獄へ行け。

    • 10
    • 18/04/23 07:51:29

    もう少ししたら手術だね。
    失敗するの、あなたの彼も祈ってるよー。
    ざまあ。

    • 3
    • 18/04/23 08:53:18

    はやく消えろ!
    しーねー!
    さよならー。

    • 6
    • 1715

    ぴよぴよ

    • 1716

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 16:57:16

    今日も、糞夫のためにお弁当作ってくれて、おつかれでやんした。

    健気な彼女作戦、うまくいってますなー。
    本当の姿は性病持ちの不倫大好き女〇りちゃんなのにね。
    糞夫はだまされててウケるー。

    • 1
    • 18/04/23 17:47:28

    >>1717
    なんでそんな詳しいの?

    • 0
    • 18/04/24 05:01:53

    夢にまであなたがでてきた。
    いつまで私を苦しめるんですか?
    もう、二度と会いたくないです。

    • 4
    • 18/04/24 22:46:44

    おまえのこと、私の子供達も激しく嫌ってるよ。
    ゴリラがテレビに出ると、y女が出たー!と言ってチャンネルを変える。

    早くしね。糞以下の女。

    • 4
    • 18/04/25 02:41:20

    横須賀のちょび○ね

    • 0
    • 18/04/25 03:53:33

    おまえがシヌのを今日も祈ってる。

    こんな風に人から憎まれるようなことをしたなんて、哀れだ。

    • 3
    • 18/04/25 05:03:34

    >>1710
    のぼせ上がるのも大概にしてほしいよね。
    略奪競争して許されるのは婚前までという社会のルールが理解できないバカなんだよ。
    バカだから独身のいい男が捕まえられないとも言う。
    独身のいい男は若くて可愛い女の子にとられちゃうからね。

    • 3
    • 18/04/25 05:33:36

    5千万で譲ってやるよ。
    遠慮はするな。
    月20万も忘れるなよ。

    • 5
    • 18/04/25 05:46:09

    >>1724 最高だね(*´∀`*)

    • 5
    • 18/04/25 06:30:51

    もうじき正式な慰謝料請求が届くと思います。
    自分がしている事わからないようですが、せめてお金が無くなる痛みだけでもわかってね

    • 6
    • 18/04/25 08:00:56

    >>1724
    そんなにもらえるなら、私も糞を糞女にくれてやるわー。

    • 1
    • 18/04/25 08:01:31

    >>1724そんな価値ないだろ

    • 0
    • 18/04/25 13:51:42

    >>1726
    相手の家しってるの?

    • 0
    • 18/04/26 18:00:55

    本当お前らしつこいねー。
    まぁ頭にウジがわいたバカ同士仲良くやって下さい。でも絶対に離婚しないからねー
    若くて良い時期を不倫して惨めな人生を送りなさい

    • 5
    • 18/04/26 19:42:24

    >>1730
    私も絶対離婚しないからねー。
    ババアになるまで、囲われ生活して、老けていってシネ。

    • 1
    • 18/04/26 20:25:40

    旦那さんに不倫されると、こんな風になるんだね。
    なんか惨めだね。

    • 3
    • 18/04/26 20:30:01

    今月も23万貰いました。
    奥さんパート代7万らしいですね。
    なんかすみません

    • 0
    • 18/04/26 20:37:18

    >>1717
    性病持ちの旦那なんて嫌だー。なんで離婚しないの。。。性病持ちのクソ旦那なら両方から慰謝料もらって離婚した方がマシだわ。弁当はいちいち旦那が報告してくるの?マジでクソだね。

    • 0
    • 18/04/26 20:40:54

    >>1733
    23万ぐらいで喜んでるの?
    元々貧乏だったの?

    • 5
    • 18/04/26 20:52:11

    >>1733
    相手は自営してるの?
    お給料くらいの金額だね。

    • 0
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ