旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 10:16:57

    >>1685
    一番悪いけど、女も既婚者と知ってたなら共犯者。
    不倫は1人ではできない。

    • 20
    • 18/04/18 10:15:57

    >>1682
    愛した話じゃないと思うよ。
    愛するっていいながら既婚者と寝るって、愛はそんな低俗な話じゃない。
    ただの好きなだけ。自分勝手に。

    私なら愛した男は家族を裏切るような人になってほしくない。

    • 6
    • 18/04/18 10:08:25

    なんだかんだ言って不倫の始まりは男である自分の旦那が一番悪い。
    既婚の男は一歩外出れば独身気分で当たり前のように女口説くやつばかり

    • 10
    • 18/04/18 09:52:48

    >>1682
    そう思ってるなら別れなよ。
    もっとクズ人間になるよ。

    • 0
    • 18/04/18 03:02:35

    >>1680
    他人の人生はどうでも良くて不倫女でも他人の不幸を願ったら、自分も不幸になるから。そうしないように生きた方がいいかなと思います。

    • 0
    • 18/04/18 02:59:03

    >>1681
    確かにそうですね。それだけ彼を愛してしまったクズ人間です。私。

    • 1
    • 18/04/18 01:37:26

    たまに、不倫女は今どんな気持ちなんだろうかと考えるときがある。
    多分なんも考えてないんだろーなぁ
    既婚者に手を出したことも、家族を傷つけたことも

    神経が図太いから不倫できるんだもんなぁー

    • 10
    • 18/04/18 00:32:15

    >>1677
    気持ちとてもわかります。
    しねばこの苦しみから解放され楽になるんだろうなと…
    でも死んだって不倫した奴らは笑って楽しく生きるだけです
    私も今は情緒不安定で気分の浮き沈みが激しいですがここに愚痴ったあとは冷静になれます。

    この先にきっと良いことがある!
    それだけを信じて辛い今を乗り越えて頑張りましょう。
    不倫したバカどもには必ず天罰が下る!
    そう願ってます。

    • 4
    • 18/04/17 22:56:19

    不倫男のせいで、死ぬなんて考えないでください!
    死ぬのは不倫男で保険金を手にするのはあなたです!ロクな死に方をしないのは不倫男や不倫女の方です!

    • 8
    • 18/04/17 22:56:02

    不倫男のせいで、死ぬなんて考えないでください!
    死ぬのは不倫男で保険金を手にするのはあなたです!ロクな死に方をしないのは不倫男や不倫女の方です!

    • 6
    • 18/04/17 22:34:36

    >>1674
    ここ一週間、私が死んでしまおうかと思うほどに病んでいます。
    そっちの方が手っ取り早くて良いのかなぁ…って。
    もう生きる気力がなくなっちゃった。

    • 1
    • 18/04/17 21:59:44

    >>1674
    地獄に落としてやればいーじゃん

    • 4
    • 18/04/17 21:49:21

    >>1674
    めっちゃ分かる。
    私は心療内科の薬漬けなのに。

    • 5
    • 18/04/17 21:34:06

    人の家庭めちゃくちゃにして
    私は毎日毎日苦しいのに
    どうして毎日楽しそうなの?
    本当に本当にシんで欲しい
    天罰が下って欲しい
    この世から消えて欲しい

    • 10
    • 18/04/17 20:51:30

    さっさと地獄おちろ
    小泉佑〇

    • 3
    • 18/04/17 01:11:58

    >>1663
    佳子さん?

    • 0
    • 18/04/16 23:48:53

    障害者であることをアピールして近寄んな!
    ひきょうだよ。

    • 1
    • 18/04/16 23:47:47

    はっきり言って、あんたのことはどうでもいい。
    だって糞すぎだから。

    でも私や子供達を散々傷つけたことについては償ってほしい。
    私達が望むのはあんたがさっさとシヌこと。
    あんたに払ってる国の手当て勿体無いから、早く消えろ!

    • 3
    • 18/04/16 23:40:48

    いつも主人がそちらのお宅で夕飯を
    頂いているようで感謝しています。
    酒代、食費がその分浮くし
    生涯面倒見てやって下さいね。

    • 1
    • 18/04/16 23:25:16

    何気ない時にあなたを思い出し苦しくなる。
    辛すぎる。
    前を向きたいのに邪魔しないで。
    本当にいつまで苦しめばいいの。

    • 3
    • 18/04/16 23:24:23

    もしかして自分も不倫して結婚してるんじゃない?大丈夫かしら?自分に言ってるの?笑

    • 0
    • 18/04/16 19:11:07

    >>1639
    大丈夫ですか?

    お互い、本当に苦しいですよね。
    辛いですよね。
    子供がいるから笑顔でと!!
    思うけど笑顔ができない。
    私も薬が欲しいです。
    楽に早くなりたい。

    • 2
    • 18/04/16 16:23:12

    不倫するやつ、バチあたれまくれ!
    とことん苦しめ!

    • 10
    • 18/04/16 16:21:57

    >>1660
    がんばれ!
    徹底的に叩きのめしてやれ!
    応援してます!

    • 5
    • 18/04/16 16:08:14

    旦那があなたに夢中になったのは、たったの二ヶ月‥‥
    若さと身体をもってしても、二ヶ月
    ご苦労様でした

    • 10
    • 18/04/16 12:10:55

    イタズラ電話やめろ!

    • 2
    • 18/04/16 10:16:46

    >>1660
    どうやって?

    • 1
    • 18/04/16 08:13:11

    準備整ったのでもうすぐ訴訟起こしますから

    • 6
    • 18/04/16 08:11:59

    きもい。暗い。
    頭悪い。

    プライドが糞高い医者って自分より頭の悪い女を好きになるもんね。 頭悪くて良かったね!

    • 4
    • 18/04/16 01:09:23

    闇抱えてるオーラでてた‥
    話ししてると、負のオーラうつりそうだったので、用件だけ急いで伝えてさっさと帰りました
    なんだあのオーラ‥

    • 3
    • 18/04/16 00:12:26

    ばーか。
    なにが、私はおっぱいがでかいからうらやましいでしょ?だ。
    ヤリマンじゅん〇!

    • 2
    • 1656

    ぴよぴよ

    • 18/04/15 23:18:12

    〇べ、しね。
    うそつき女。糞女!

    • 1
    • 18/04/15 18:45:42

    >>1653そんな事ないよ
    せいぜい100~300でしょ?

    • 0
    • 18/04/15 18:43:18

    どんどん目撃されちゃってー!
    私への慰謝料増額になるからー!

    • 2
    • 18/04/15 12:10:06

    遠くまでお墓まいりご苦労様~
    帰りに事故ってそのままお墓に入ってくださーい

    • 4
    • 18/04/14 01:03:10

    >>1644 私もそうする(^ω^)

    • 1
    • 18/04/13 23:55:06

    長く水商売してるくせに
    しょうもないウチの旦那にしか相手されないとかダサッッッ笑
    そんな旦那の嫁してる私が一番ダサいか笑笑

    • 6
    • 18/04/13 23:08:08

    >>1639
    私もきつい。楽になりたい。
    けど、あんな糞共の為に命を捨てていいのか?
    一番いいのは糞共がしぬこと。

    • 2
    • 18/04/13 22:54:46

    不倫するやつは信用できない
    きえろ
    ゴミ人間

    • 9
    • 18/04/13 22:12:59

    >>1643
    ウケる!笑
    さっそく明日からやってみます!

    • 1
    • 18/04/13 22:08:36

    もうちょっと長く引き止めてよー
    土日も邪魔なんで引き取って下さい

    • 0
    • 18/04/13 21:55:29

    恋愛映画みたら悲しくなる。
    私の相手は嘘つきな不倫男。離婚しない限り相手はこの人なのか‥。
    不倫相手はどーでもいい。

    • 7
    • 18/04/13 21:44:40

    なんかさ案外旦那が不倫相手と別れたくないパターン多い気がする
    旦那がしつこすぎて不倫してる
    女も悪いよ、ほんとに!
    でもやっぱり旦那が1番腹立つ!!!!
    というわけで、離婚します。

    • 9
    • 18/04/13 21:16:12

    旦那のパンツ、洗ってる風にみせかけてしばらく洗ってないよ。おつかれー

    • 8
    • 18/04/13 21:05:51

    >>1640
    それなww

    • 0
    • 1641

    ぴよぴよ

    • 18/04/13 18:14:51

    なら別れろよ
    旦那どれだけいい男なんだ?
    金さえあればいいやと思う私は底辺かしら?
    愛より金…

    • 2
    • 18/04/13 18:01:13

    >>1628
    私も同じです。
    ただただ苦しい。
    生きているのが辛い。

    心療内科行って先生にもう少し強い薬くださいって言っただけなのに、何故か涙止まらなくなって号泣。
    弁護士先生にも、そんな糞男のために貴女の大切な大切な命を投げ出したりしないでって言われて更に号泣。

    糞共に何故ここまで苦しめられなきゃいけないの?
    あんた達が消えてくれたらこの苦しみから解放されるからマジ消えて失くなれ。

    • 8
    • 18/04/13 13:46:04

    今日も憎しみが消えない
    早く楽になりたい
    因果応報があると信じてる

    • 6
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ