旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/07 17:52:15

    不倫は文化であり合法
    https://i.imgur.com/vOD5oBl.jpg

    • 4
    • 19/04/07 17:52:33

    不倫は文化であり合法
    https://i.imgur.com/vOD5oBl.jpg

    • 5
    • 19/04/07 17:52:43

    不倫は文化であり合法
    https://i.imgur.com/vOD5oBl.jpg

    • 4
    • 19/04/07 17:52:44

    不倫は文化であり合法
    https://i.imgur.com/vOD5oBl.jpg

    • 4
    • 19/04/07 17:52:48

    不倫は文化であり合法
    https://i.imgur.com/vOD5oBl.jpg

    • 4
    • 19/04/07 17:53:07

    不倫は文化であり合法
    https://i.imgur.com/vOD5oBl.jpg

    • 4
    • 19/04/07 17:53:11

    不倫は文化であり合法
    https://i.imgur.com/vOD5oBl.jpg

    • 4
    • 19/04/07 17:53:24

    不倫は文化であり合法
    https://i.imgur.com/vOD5oBl.jpg

    • 4
    • 19/04/07 17:53:27

    不倫は文化であり合法
    https://i.imgur.com/vOD5oBl.jpg

    • 4
    • 19/04/07 17:53:36

    不倫は文化であり合法
    https://i.imgur.com/vOD5oBl.jpg

    • 4
    • 19/04/07 17:54:00

    もっとやりなよ

    • 30
    • 19/04/07 18:28:30

    金よこせ

    • 38
    • 19/04/07 20:39:18

    あなたの彼にもれなくついてくる姑yの世話、大変だけど、よろしくねー。ザマアミロだ。

    • 32
    • 19/04/07 20:48:26

    馬鹿女、写真娘息子に見せるからなー
    うちの子供達傷ついたんだよ、
    よくあんなオマタ写真撮れたねババアのけ◯こ
    許さないからなババア47才け◯こ

    • 11
    • 19/04/07 21:52:15

    ナンバーひかえたからよろしくね。

    • 23
    • 5372

    ぴよぴよ

    • 5373

    ぴよぴよ

    • 19/04/08 22:47:56

    きもすぎるから早くいなくなれ!

    • 36
    • 19/04/09 00:26:32

    はよ離婚してクズをさしあげたいわ。
    子どもが高校卒業するまで待っててねー。
    クズ同士お似合いなんじゃない?
    私はもう男とかはいらないわ。

    • 12
    • 5376
    • チョコレートダイエット)
    • 19/04/09 06:30:16

    人の物しか手を出すこと出来ないの?

    • 73
    • 19/04/09 10:31:28

    >>5376
    だよね。
    不倫女の親の教育はそう教えてくれたのかな?

    • 65
    • 19/04/09 23:38:45

    いい加減にしないと乗り込むよー
    何が「奥さんには本当に申し訳ないと思ってる…」だよ!
    本当に申し訳ないと思ってるなら一刻も早く消えてくれ!!

    さすが「嘘ばかップル!!」
    法的手段に出ないと分からないみたいだね。

    • 27
    • 19/04/09 23:39:32

    >>5376
    手を出された側だったりして

    • 0
    • 19/04/09 23:44:10

    >>5378
    本当だわ。
    うそばっかりの糞女。
    形だけの謝罪なら言うな!

    • 18
    • 19/04/10 08:37:06

    連休は彼のお金で旅行ですか。
    いい気分なのもあと少し。
    その後は地獄へ真っ逆さまだねー。

    • 10
    • 5382
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 11:17:17

    所詮あんたは身体だけの人間。そこに感情はなーんにもなかったそうですよ。大事なのは家族で、旦那はあんたがどうなってもいいらしい。たんなる性欲処理班で素人風俗感覚だったとよ。あんたもさ、既婚者相手なんて寂しい事やめて、ちゃんとした人つかまえな。

    • 16
    • 19/04/10 11:26:00

    >>5382
    旦那のそんな言葉信じるの?
    そう思いこみたいのはわかるけどさ。
    それとも、あなたの願望?

    • 4
    • 19/04/10 11:30:20

    >>5378
    奥さんに悪いなんて思ってる不倫女はいないよ。

    • 61
    • 5385
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 11:33:01

    >>5383
    まー、うちの旦那ならあり得るね。性欲つよかったから、とにかく出したかっただけだとおもうわ。

    • 10
    • 5386
    • ミランダカーっておかめ顔
    • 19/04/10 11:33:41

    >>5376
    手を出すのは男のほうからだよ。
    とうして、サレちゃんたちは女を責めるの?

    • 6
    • 19/04/10 11:47:20

    >>5384
    でしょうね。
    不倫するような女だから。

    • 64
    • 19/04/10 11:48:57

    >>5386
    はいはい、また出たよ。こういう書き込みする人。
    同じ人かな?

    • 37
    • 19/04/10 12:06:00

    >>5382
    負け惜しみにしか聞こえない。
    惨めささらけ出してるよ。
    書いてスッキリしてるんなら、それでいいけど。

    • 4
    • 5390
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 12:17:53

    >>5389
    かもしれないですねー。
    そう言われる可能性は考えてましたが、吐き出したくて吐きました。

    • 13
    • 19/04/10 13:05:46

    >>5390
    このトピはそういうの吐いていいんじゃないの?

    • 23
    • 5392
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:14:39

    >>5391
    ですよね、ありがとうございます。

    • 8
    • 19/04/10 18:10:07

    >>5386
    先に誘ったのが男の方でもそれに乗れば同じじゃないの?

    • 63
    • 19/04/10 18:50:57

    >>5393
    同罪ですよね。

    • 39
    • 19/04/10 21:37:17

    ご入学おめでとう。
    旦那はきちんとおめでとう。と言えたかな?
    自分の子には全く言わない人だけど、きっとあなたの気を引き続けたいために言えたかな?
    パーティーもいいけど、そろそろ旦那と再婚考えたらどうですか?
    私も正社を探して働きだしたのは離婚をするためなんですよ。
    でもね、多額の借金があるために出ていく費用を捻出出来ないんです。
    肩代わりしろとか思っていません。
    ただ、あなたが旦那と一緒になると宣言してくれるだけで、旦那は私と別れますよ。
    よろしくお願いしますね、みどりさん。

    • 12
    • 5396

    ぴよぴよ

    • 19/04/11 05:44:02

    あんたのクソバカな息子、ドブスの娘
    のんきな旦那、家庭崩壊してやるよ。
    私がやられたようにやってやるよ。
    待ってろよ、さくま

    • 13
    • 19/04/11 05:45:18

    シネゆうこ

    • 11
    • 19/04/11 07:57:29

    お前の名前も会社もわかってるよ。C.Iさん。
    いま、準備中だからまっててね。
    気軽に既婚者とヤッたらだめだよね。
    しっかり反省してもらわなきゃ。

    • 13
    • 19/04/11 10:13:07

    このままだと哀れな50歳になっちゃうねー、え○○さん。

    • 12
    • 19/04/11 10:41:23

    離婚しようと思ってる。もちろんあんたたちのせいだよ。慰謝料払ってね。
    自分のことかわいいと思って、旦那に自分の小さいときの写メ送ってきてて、心底バカで気持ち悪い女だと思った。
    あんたの子供もかわいそう。そんなのが母親だなんてね。
    うちの子供たちまで傷付けて絶対許さないから。

    • 33
    • 19/04/12 16:48:06

    あんたが悪いことしてるのに、あちこちカメラつけて警戒してるのウケる。
    どんどん頭おかしくなってきてるねw

    • 7
    • 19/04/12 18:19:01

    今度から洗濯するときはワイシャツの襟と袖口の汚れも落としてね
    それから、意地悪姑の相手もよろしくね
    あと、義母姉妹もかなり意地が悪いから覚悟してね
    それに、高齢毒のストーカー気質の義兄付きだから気をつけて
    行き先を知ったらどこにでもつきまとってくるわよ、義母連れて
    上記の人間関係全部セットでよければ、いつでも差し上げるから
    慰謝料は多めによろしくね
    もうほんと私はもう嫁辞めたいわ

    • 5
    • 19/04/12 19:50:05

    しねE子

    • 13
    • 19/04/12 20:57:48

    >>5403
    若くてかわいい新しい嫁には意外と優しいかもね。相性ってそんなもの。
    あなたが嫌ってるから相手も嫌うのでは?
    早く別れなよ。ダンナにも裏切られ、親族にも嫌われているのなら。

    • 5
    • 5406

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ