旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 8366
    • 天和
      20/02/12 15:58:43

    浮気相手よりも若くないし、顔もスタイルも浮気相手の方が上。
    だけど、夫は最終的には私を選んだね。
    貴女から、こんなブスのおばさんがいいなんてって言葉
    きつかったけど、貴女のような必死に外見だけ取り繕ってる女は
    いつでも最後は一人なんだろうな~って思った。
    私ね、貴女のように泣かなかったし、怒鳴ったり取り乱す事なく
    淡々と今後の話ししただけ。
    貴女は私に、社会的地位があるから陥れるような事言ったんでしょ!とか
    莫大なお金を要求したんでしょとかいろいろ言ってたけど
    全くそんな事は言わず、彼がどうしたいかをまずは聞いただけよ。
    貴女はその作り上げた顔と体で全てが手に入ると勘違いしてたようだけど
    そんなね、世の中甘くないわよ。もう少し男を知った方がいいよ。
    金持ちの男は癖があるからしっかりお勉強してくださいな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ