旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 5707
    • 平治
      19/05/04 03:15:46

    >>5687
    両方悪い。たいした覚悟も愛情もなく、ただ何となくタイミングが合って気軽にヤった結果お互いズルズル疑似恋愛気分でお花畑。それに理由付ける為に「家庭がうまくいってなかった」だの「元々、離婚するつもりだった」だの終いには愛してる?

    子の幸せを信じて願う親の気持ち、親を慕い求めて必要とする子の気持ち、互いに愛し合い信じて助け合うと誓ったパートナーの気持ち。一時の快楽の為に踏みにじられて奪われる、不倫は相手や自分のパートナーだけじゃなく他にも兄弟姉妹、友人、親戚まわりの人みんな不幸にする行為。
    覚悟もなく簡単に考えてたら大間違いだよ。

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ