旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 2375
    • 下久保ダム
      18/06/14 15:13:34

    >>2370
    2367だけど、奥さんは確かにその後生き生きと働いてるね。
    職場に乗り込んで、旦那の前で女に「お前か、泥棒は!」ってビンタして、職場の人達はみんなその不倫にイラついてたから、よっしゃやった!奥さん頑張れ!ってなった。
    その後家建ててもらって、仕事もバリバリして、帰ったら旦那に家事もほとんどやらせてるみたい。
    ATMって割り切ったんだろうね、給料はいいから。
    その後ハゲ散らかしてしまった(笑)その旦那と私は今同じ職場なんだけど、今日夕飯何作ろうかなとか、昨日の弁当に冷凍食品1つ入れたら嫁に叱られたとか言ってるのをみんなで適当に返事しながら、内心ざまぁーみろって思ってる。
    女は、見事に誰からも相手にされず、仕事でも上に上がれず、独身のまま40を超えひっそりと仕事してるから、生き生きしているとは思えないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ