添い乳やめられない。

  • なんでも
    • 2
    • もめん豆腐
      17/12/15 00:53:41

    子供が安心して眠ることが出来ることが大切だと思いますので、寝る前におっぱいを飲ませてあげることで、子供さんが眠ることが出来るのでしたら、無理にやめさせることはないと思います。
    私の小学3年生の息子も、赤ちゃんの時から寝る前におっぱいを飲ませてあげて寝かしつけてあげていました。小学1年生まで寝る前におっぱいを飲ませてあげていました。小学2年生からは、哺乳瓶で粉ミルクに代えて飲ませてあげていますけど、まだおっぱいを欲しがることもありますので、おっぱいを飲ませてあげることもあります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ