東名高速で逆走…衝突 双方の運転手が死亡

  • ニュース全般
    • 119
    • 金沢おでん
      17/12/26 15:39:55

    逆走バカの友人?知人?が本物だとしても、こんな所でイキってピーピー言うと、もっと加害者のイメージ悪くなるって分からないのかな?
    あーやっぱりなー25歳にもなってこんなのとお友達だったのかーだからノーブレーキ逆走殺人しちゃうのかーってね。
    それともそれが狙いかな?
    どんないい子だろうが、自殺だろうが事故だろうが何も関係ない、何を言っても無駄。
    ただただ、逆走をした、人殺しって事だけ。

    被害者の早川さん、お悔やみ申し上げます。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ