別れるのも間近でみんなならどうしますか?

  • なんでも
  • ミカン
  • N2102V
  • 05/09/29 23:32:21

旦那の浮気でケンカして売り言葉に買い言葉で別れる間近です。
私は荷物をすべて実家に運びました。
今八ヵ月の子がいて妊娠もしていて、
でも実家にお世話になるのは気をつかってイヤだから、すぐに入れるレオパレスを探しています。

所持金は10万円。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • ミカン
    • N2102V

    • 05/09/30 00:26:29

    旦那は署名・捺印していません。
    名前書いて私に郵送して下さいって言ったら、
    「おめーが言い出したことなんだからおめーが勝手に出せや!」と言われました。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ミカン
    • N2102V

    • 05/09/30 00:21:25

    ミンナ情報ありがとうございます(┰.┰)やっぱりレオパレスはやめます。

    公団安いんですね!ビックリです。実家に少しいさせてもらって、お金たまったら子供と公団に行くのがいいかもしれませんね。

    旦那とはほとんど話し合いもなくこんな状態になってしまいました。
    離婚届け出すのはもうすこし冷静になった時気持ちが変わらなかったらにしたほうがいいかもですね(´・_・`)

    • 0
    • No.
    • 16
    • 届けを
    • KDDI-HI34

    • 05/09/30 00:16:08

    私が勝手に出すだけって、旦那さんは署名捺印したのかな。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 一時的な
    • N900i

    • 05/09/30 00:16:04

    感情で決めるよりも、今は実家にお世話になって冷静にいろんな事を考えた方が良いと思うよ。
    離婚はいつでも出来るよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ミカン
    • N2102V

    • 05/09/30 00:11:39

    公団安いんですね!
    でも10万じゃギリギリですね "(>_<)"。
    今は頭下げて実家にいるしかなさそうですね。

    子供もいるし。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 家の近くの公団
    • N900iS

    • 05/09/30 00:09:34

    母子家庭なら、月7千円だよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • レオ
    • P900i

    • 05/09/30 00:09:08

    うちも2DKで見積もり頼んだら60万て言われました!
    ピタットハウス?とか普通の不動産やで敷金礼金ゼロ物件とか、今なら年内家賃無料とかいくらでもあるよ!
    子の為にもう一度話あった方がいいと思う。今シンママ多いけど、皆苦労してるよ!ママもだけど、父親がいないってだけで、子供も情緒不安になりやすいし。

    • 0
    • 05/09/30 00:07:08

    公団安いよ!入るとき9万だった(^O^)

    • 0
    • No.
    • 10
    • ミカン
    • N2102V

    • 05/09/30 00:05:45

    レオパレス評判良くないですね(∵)ミンナの意見為になります。
    公団って安いのかな‥

    • 0
    • No.
    • 9
    • なみ
    • PC

    • 05/09/30 00:02:40

    私もレオパレスで最初は17万払ったよー レオパレスに住むの絶対やめた方がいいよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI33

    • 05/09/30 00:01:47

    レオパレスはやめたほうがいい!
    公団いきなよ!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 家も
    • N900iS

    • 05/09/30 00:00:28

    月16万て言われた。家電付きで。 一ヵ月5万にするにはクーポン?みたいなの先払いで買わなくちゃいけないみたいで、一括で120万て言われたよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ミカン
    • N2102V

    • 05/09/29 23:58:53

    そうなんですか (>_<)レオパレスを甘く見てました。10万以上は確実にかかるって事ですね!

    なんだか旦那にひどい事言い過ぎたり言われたりで&#x{11:F8A4};後は私が勝手に離婚届けを出すだけです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH900i

    • 05/09/29 23:49:40

    レオパレスに見積もりして90万?なんで?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 10万じゃ無理
    • P900i

    • 05/09/29 23:49:09

    レオパレスって、敷金、礼金ゼロって言ってるけど、実は入会金、年会費や火災保険、鍵代なんかで、初期費用16万取られたよ。
    『売り言葉に買い言葉』って自分で自覚してるならやめときな。後悔するよ。
    旦那の浮気が原因で別れたいなら、もっと用意周到に。

    • 0
    • 05/09/29 23:47:44

    レオパレスってすぐ入れないですよ…
    登録料やなんだかんだで入るのに何十万もかかる。借りようとしてレオパレス行って見積もってもらったら九十万( ̄▽ ̄;)
    友達はレオパレスに住んでるけど入るのに二十万位って言ってた…
    この差は何?って思った。。。
    レオパレスって敷金,礼金ないからすぐ入れるって思いますよね(>_<。)

    • 0
    • No.
    • 2
    • ミカン
    • N2102V

    • 05/09/29 23:38:29

    離婚する気アリアリで今戸籍謄本を取り寄せてます "(>_<)

    • 0
    • 05/09/29 23:35:24

    離婚する気ないでしょ?てか実家にいきなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ