フジ月9《コンフィデンスマンJP》来年4月期スタート

  • TV・エンタメ
  • すじ
  • 17/12/14 05:16:32

女優の長澤まさみ(30)が来年4月期のフジテレビ系連続ドラマ「コンフィデンスマンJP」(4月スタート。月曜、後9・00)で11年ぶり2度目の月9主演に挑み、詐欺師役を演じることが13日、分かった。芸能界など華やかな業界を舞台にした痛快コメディー。大金をだましとる集団を率いるリーダー的存在として秘書、海外の大物女優など数々の職業人になりすまし、変幻自在のコスプレを披露する。

>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1350件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/11 22:27:40

    >>1250うん、だから副音声の収録は先週の放送より前に行われてるわけで、その時点でまだ秘密だったってことでしょ。

    • 0
    • 18/06/11 22:28:30

    >>1249
    だね。
    ループしたかんじ。

    • 1
    • 18/06/11 22:30:24

    >>1229何がすごいの?

    • 1
    • 18/06/11 22:32:20

    え~ボクチャンは五十嵐最初知らなかったじゃないのー

    • 0
    • 18/06/11 22:36:26

    年末か年明け二時間スペシャルでいいのにー
    映画なんて行かないよ~

    • 12
    • 18/06/11 22:39:44

    最近のドラマは最終回に尻すぼみだね

    • 3
    • 18/06/11 22:49:17

    今見終わった!
    最終回不評なのね?
    途中なかだるみあったけど普通に楽しめたよ
    バトラーにびっくりしたよ笑

    • 11
    • 18/06/11 22:50:23

    >>1165
    堺雅人で見たかったわぁ。
    絶対に無理だけど笑

    • 2
    • 18/06/11 22:51:17

    >>1257
    だから五十嵐は今回ホテルには登場してないんじゃない?

    • 8
    • 18/06/11 22:54:03

    >>1233
    だよね笑
    理解できないとか意味不明なんて言ってる人なんていないしね。

    • 2
    • 18/06/11 22:55:50

    >>1263(´Δ`)

    • 1
    • 1265
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/11 22:57:49

    >>1254
    副音声ってリアルタイムじゃないの?
    リアルタイムと思ってた(笑)

    • 2
    • 18/06/11 22:59:34

    録画してあって一話も見たことないんだけど
    見る価値ありますか?

    • 1
    • 1267
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/11 23:00:56

    >>1266
    好みの問題だけど、見だしたらボクちゃんワールドにハマるよw

    • 3
    • 18/06/11 23:02:52

    >>1266
    1話とウッチャンの話は面白くなかったけど小ネタも楽しめるし私は好きだよ

    • 5
    • 18/06/12 00:10:30

    五十嵐、セリフを最後まで言わせてもらえない(笑)

    最終回!ハラハラして最後の最後まで騙されちゃった。面白かった!

    • 20
    • 18/06/12 00:37:52

    >>1268
    1話面白かったけどなー
    江口洋介のだよね?

    • 1
    • 18/06/12 00:44:47

    >>1231
    理解出来なくて文句言ってるのではないと思いますよ。スピード感が無いからだと思います。

    • 2
    • 18/06/12 01:31:16

    面白かったー!
    確かに途中なげぇなって思ったときあったけど、それだけ海老河原に最後持って行かれたし
    一話に戻るのかーって感心しちゃったわよ笑
    そう言えば、一話で僕ちゃんが足を洗うとかの話になったときに、400台の回数だったよね?それ気付いたときも嬉しかったわ笑

    • 9
    • 18/06/12 01:39:32

    >>1272
    江口騙して辞めると言ったときが401回目って言ってたの覚えてる、
    今回最後に言ったときは399回目?
    確か一話の賭博場で騙したあとも辞めると言ってるからそれが400回目だったってことかな?

    • 0
    • 18/06/12 02:27:21

    江口洋介、最終回ででてくるかと思ってたのになぁ
    あんなヘナチョコで終わらせるの!?
    映画に出るかなぁ

    • 8
    • 18/06/12 04:06:35

    >>1266
    そんなの人によるよ
    観たければ観ればいいし
    観たくなければ消せば

    • 4
    • 18/06/12 08:22:24

    野間口さんの出番が一瞬すぎて笑った

    • 31
    • 18/06/12 09:03:45

    五十嵐のセリフが、ちょいちょいカットされて、最後まで言わせてもらえないとこ笑ったわ!笑

    • 35
    • 18/06/12 10:42:38

    >>1081
    視聴率

    第10話(最終回)

    9.2%


    平均 8.88%


    ◆次回作(7月9日~)

    「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」
    (Season3)

    沢村一樹
    横山裕(関ジャニ∞)
    本田翼
    柄本時生
    平田満
    伊藤淳史
    上戸彩


    ★原作 なし

    ★脚本 現在未発表

    ★主題歌
    家入レオ「もしも君を許せたら」
    (8月1日発売)

    • 1
    • 18/06/12 11:05:26

    久々に面白い月9だった!
    新ドラマは観ないわ。

    • 15
    • 18/06/12 11:10:59

    初回と最終話がすごくおもしろかった!
    長澤まさみ、この役すごく合っていたなー。

    • 23
    • 18/06/12 11:26:30

    えっ1話と繋がるの?私1話だけ見てないんだけど、意味分からない感じ?

    • 0
    • 18/06/12 12:39:06

    探偵誰かと思えば袴田さん、お仕事貰えてよかったね(笑)

    • 16
    • 18/06/12 13:02:51

    これ映画やるの?やるなら江口出てきそうだね!
    長澤まさみ久々ヒットドラマだったね!面白かった!

    • 17
    • 18/06/12 13:05:47

    >>1261なんでむりなの?

    • 0
    • 18/06/12 13:06:29

    最近多い、続編は映画とかしないで欲しいな

    • 1
    • 18/06/12 13:24:18

    最終回よかったね!面白かったー!
    五十嵐もっと出て欲しかったなー!

    • 16
    • 18/06/12 14:31:20

    映画化はもう決まってる。先週予告があった。


    次の絶対零度は見ない。暗くてつまらない。

    • 5
    • 18/06/12 14:52:50

    今期ドラマで1番見たの結局これでした。 面白かったよー(笑)

    • 10
    • 18/06/12 14:53:19

    >>1281
    一話と最終話は別の話だから関係はないよ
    ただ、あの部屋人みたいな外国人が来た馴れ初めや、次のお魚見つけたよーって出てきた写真が一話の賭博場の客、あと、僕ちゃんが仕事を降りると言った回数が、一話が400回目~から始まったのに対して最終話は399回目~で終わった。
    だから、一話よりまえのお話だったのねっていう話。

    • 14
    • 18/06/12 15:15:26

    親切な方!
    1話と最終回ってどこが繋がってるの?

    • 0
    • 1291

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 15:42:21

    >>1290
    すぐ下に書いてるよ

    • 1
    • 18/06/12 16:27:37

    >>1290

    >>1289にあるよ。どこ見てんの?

    • 0
    • 18/06/12 18:56:45

    五十嵐の声をずっと聞いていたい

    • 6
    • 18/06/12 21:21:18

    五十嵐しゃべるたびに途中で切られて可哀想だった笑

    ダー子たちの過去の話はホントか嘘かどっちだったんだろ~

    • 7
    • 18/06/12 21:43:34

    >>1284
    ギャラが高過ぎるからだよー。
    堺雅人は今かなり仕事を選んでるイメージ。
    かといって半沢のイメージも付けなくないから断ってる感じ。

    • 0
    • 18/06/12 22:14:20

    吉瀬さんの回で、ボクちゃんが捕まってぐるぐる巻きにされた時に五十嵐が悪役ボスだったけど、ボクちゃん知らなかったよね。五十嵐の顔知ってたら気付くよね。
    最終回がエピソード0なら、吉瀬さんの回はエピソード2か3ぐらいでしょ?
    ボクちゃんはその時五十嵐と初対面のはず?なんか時系列が変。

    • 0
    • 18/06/12 22:20:56

    >>1297
    時系列、あるようでないらしいよ笑
    だから順番通りと思ったら大間違いだよってオチらしい。

    • 0
    • 18/06/12 22:50:10

    >>1297
    ボクちゃん知らなかったよ。
    『どんなひとー?』って聞いてたじゃん。
    でダーコが『えっ!会ったことないっけ?』って言ってたよ。
    小沢さんを馬鹿にしちゃだめよ。

    • 0
    • 18/06/12 22:50:25

    >>1299
    あー古沢だー。

    • 0
    • 18/06/12 22:52:33

    >>1297
    ネタバラシすると、時系列通りには進んでないんだって。
    でも一応、全話通すと繋がるらしいよ笑
    コンフィデンスマン時系列でぐぐってみ。
    色々見れて面白いよ。

    • 0
    • 18/06/12 23:05:26

    >>1296
    リーガルハイと同じ脚本家だからって書いてあるかと思った

    • 0
    • 18/06/12 23:55:56

    >>1290
    少しくらい遡って見ることすらできないの?
    しかも、あなたのすぐ前に答えがあるのに。

    • 1
1件~50件 (全 1350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ