20-30年後ヨーロッパ圏やカナダ、オーストラリアは白人率が下がるって本当?

匿名

ちくわ

17/12/13 20:54:29

ヨーロッパ…難民に乗っ取られてほぼイスラム系中心の国になる

カナダやオーストラリア(ニュージーランド)…世界中から移民しやすいアジア系、インド系中心に人口が増えていく

ヨーロッパ、カナダ、オーストラリア(ニュージーランド)、アジア系インド系アラブ系が中心になって活躍する社会になるだろう
白人はますます立場が弱くなり難民に近い状態になり田舎に逃げていく。 又はアメリカの難民となるらしい…

将来悲惨だな。あ~あ…

まあ日本はきっと今と同じで外国人は少なく9割くらい日本人がいる国に変わりない。移民制度を厳しくしたおかげで私たちの国は守られている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。