TBS【密着警察24時 衝撃の逮捕!】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 21:23:08

    元京都市立西院中学校出身で平成1年生まれのゆうきという男シャブ中で有名ですよ! 西院中学校にいく小学校は西院小学校のみとありますので平成1年生まれのゆうきと いう男子となるとかなり調べやすいと思います。かなりのシャブ中で周りにもシャブ を普及する悪害な奴です。今も京都市に住んでますよ。

    • 0
    • 18/05/17 04:27:23

    >>273
    サドルを外したのは高さを変える為だったよ。自分が自転車にまたがって自慰行為をしてたみたい。

    • 0
    • 18/05/16 22:13:07

    >>273まじで?気持ち悪い……

    • 0
    • 18/05/16 22:10:48

    サドルはずして、パイプの中に精液いれていたんだよね?

    • 0
    • 18/05/16 21:59:43

    自転車乗るたびにトラウマなっちゃうよね。

    • 2
    • 18/05/16 21:58:51

    >>269遡れば?わざとらしい

    • 1
    • 18/05/16 21:57:43

    >>269シコシコピュッ

    • 0
    • 18/05/16 21:56:59

    ストーカーは自転車に何をしたの?

    • 1
    • 268
    • アムステルダム
    • 18/05/16 21:54:59

    >>266

    それまで女の子がかわいそうやわ

    • 0
    • 18/05/16 21:53:59

    5分おきにCM?

    • 0
    • 18/05/16 21:53:09

    >>260だから採取した後に、またやるとこを待ちぶせして最中に「見ちゃった♪」って出ていく方がいいのに。現行犯逮捕して欲しいわ

    • 3
    • 18/05/16 21:53:05

    被害者の女の子はもちろん、朝早くからこんなことを聞かされる高齢のお母さんもかわいそうだ。

    • 10
    • 264
    • アムステルダム
    • 18/05/16 21:52:51

    こいつ捕まってるのに何で顔うつさへんのやろ?
    こんなやつは晒さなアカンやろ

    • 5
    • 18/05/16 21:52:32

    サドルに精液がかけてあったの?

    • 1
    • 18/05/16 21:52:23

    頭おかしいな

    報復に行かないといいけど

    • 1
    • 18/05/16 21:52:07

    やっぱ考え方普通じゃないね、ぶっ飛んでる

    • 5
    • 18/05/16 21:50:13

    無自覚!最低
    しねよまじで気持ち悪い

    • 7
    • 18/05/16 21:46:04

    本当にCM多い

    • 8
    • 18/05/16 21:45:00

    キモイわー

    • 5
    • 257
    • アムステルダム
    • 18/05/16 21:44:28

    40にもなってなにしとんねん

    • 7
    • 18/05/16 21:42:47

    え?いま精子映った?

    • 1
    • 18/05/16 21:42:10

    もうこんな自転車乗れないね

    • 8
    • 18/05/16 21:41:42

    気持ち悪い

    • 9
    • 253
    • アムステルダム
    • 18/05/16 21:41:06

    そんなとこを警察に撮られるとかあほすぎ

    • 11
    • 18/05/16 21:40:40

    気持ち悪いね。何の為にサドルあげるのかな?サドルの棒に付けるため?終わったら元の位置に戻してるよね

    • 5
    • 18/05/16 21:39:17

    体液って言ってたもんね

    • 4
    • 18/05/16 21:38:48

    精子かけたん?(笑)くそあほちゃう?

    • 13
    • 18/05/16 21:38:02

    >>247
    精液

    • 2
    • 18/05/16 21:37:43

    サドル汚すってどういうこと?

    • 0
    • 247
    • アムステルダム
    • 18/05/16 21:36:59

    汚したってなにしたんやろ

    • 0
    • 18/05/16 21:32:14

    CM多いよ~

    • 0
    • 18/05/16 21:22:52

    もう音声と字幕だけで良いよ

    • 3
    • 18/05/16 21:22:39

    >>239撮影してるからっぽいよね。
    私も危ない目に遭った時に「でも、ミニスカート履くのもダメだよ」って逆に私が悪いみたいな言い方された。
    別にキャバ嬢みたいな露出したミニってわけでもなかったのに今考えたら酷い仕打ちだわ…。

    • 1
    • 18/05/16 21:21:58

    >>238女子校だったから帰り道に露出狂よく出没してたけど、数人だと少しも怖くなくて「小さい~(笑)」とか大笑いしてやるとションボリして逃げていったな~

    • 2
    • 18/05/16 21:21:55

    従兄弟が警察官で密着されたことあるらしいけど、密着が入ると気が抜けないから疲れるて言ってた。普段よりやってますアピール?

    • 1
    • 18/05/16 21:20:54

    こんなモザイクばかりで
    よく番組が成立するよな。。

    • 6
    • 18/05/16 21:18:27

    女の子でかくない?

    • 1
    • 18/05/16 21:14:20

    地域によって警察の温度差があるのかテレビがきてるから必死にやってますよアピールなのか私が変な人にあったときは真剣に対応してもらえなかったが。

    • 4
    • 18/05/16 21:12:10

    ちんこごときに怯えすぎじゃない

    • 3
    • 237
    • アムステルダム
    • 18/05/16 21:07:43

    警察しょぼいな

    • 0
    • 18/05/16 20:50:07

    あんなこと言われたら笑ってしまうわー

    • 0
    • 18/05/16 20:49:04

    カツ丼笑笑笑

    • 0
    • 18/05/16 20:47:59

    地獄に住む泥酔者(笑)

    • 3
    • 18/05/16 20:44:52

    >>222
    車関係の仕事してるんだけど、こんな車をオークションで買って、乗って帰るんだけど、その時も不自然に目を逸らしたのに職質してくれなかった。

    • 0
    • 18/05/16 20:43:12

    こういうの男ばっかだけど、たまに女が出てると同じ女としてすごい情けない気持ちになる

    • 0
    • 18/05/16 20:41:32

    警察のマスク率高いな

    • 0
    • 18/05/16 20:40:59

    >>226そう訓練されてるからね。宥めなきゃならないのよ。

    • 0
    • 18/05/16 20:40:37

    なんで酔っぱらいに気を使わなきゃいけないのよ

    • 0
    • 18/05/16 20:40:37

    今日は酔っ払いばっかりだね~

    • 0
    • 18/05/16 20:39:31

    階段を降りたり上ったりって、何してんの(笑)

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ