自業自得だけど…ピンチです

  • なんでも
    • 169
    • 匿名
      17/12/13 12:59:01

    ただでさえマイナスイメージなのに、再婚したい相手の親にマイナス追加して、連れ子もあなたの行動とリンクして評価されるのに。離婚して振り回した今生きてる子にとって1番いい道を探すのが親の最低限の努めだよ。養育費を払う意思のある元夫に子供を渡しましょう。
    主は役所に養育費も申告してなさそうだし、更に半同棲で児扶手の不正受給で返還だし、彼氏の収入もわからないし、相手親はきっと援助もしないし、金銭的にも立場的にも連れ子が苦労するのはわかりきってるから。
    私が兄嫁だったら意地でも予定日のばして4月に産みたい。こんなのと縁続きになるなんて勘弁してほしいわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ