自業自得だけど…ピンチです

  • なんでも
    • 124
    • 鶏つみれ
      17/12/13 12:01:00

    途中で送信しました。
    奥さんは会ったことないですけど、彼氏に写真入りのハガキを見せてもらったら優しそうな普通の人でした。
    彼氏のお母さんはすぐ機嫌が悪くなって家の中が暗くなるほどなので彼氏もなかなか言いたいことを言えずに生きてきたそうです。
    彼氏の手取りはわかりませんけど、私は夜にバイトして月に10万前後と、児童扶養手当と養育費、親に少し援助してもらってます。
    アパートにいますがバイトの時に預けられる距離に実家あります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ