離婚して彼氏

  • なんでも
  • しらたき
  • 17/12/12 16:11:56

旦那と離婚して半年なんですが、彼氏が出来ました。その彼氏がうちに遊びにくるんですがダメですか?家は賃貸アパートで、元旦那は出ていきましたが、子供の学校の事もあるので引っ越さずそのまま住んでいます。彼氏は私の子供を可愛がってくれるし、遊びに連れて行ってくれます。
元旦那だって彼女出来たみたいだし、別に誰かに言われる筋合いないですよね?
再婚とかは今の所まだ考えていないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 弁当の中身がおでん

    • 17/12/12 16:29:11

    いいんじゃね?好きにすれば。

    • 1
    • 17/12/12 16:25:48

    まず再婚する気もないのに彼氏に子供会わせる意味がわからない、彼氏は~って彼氏目線じゃなくて
    子供は彼氏をどう思ってるの?
    子供なんてみんな可愛がるでしょ、友達の子供でも親戚でもなんでも

    • 1
    • No.
    • 4
    • 牛すじ

    • 17/12/12 16:25:16

    いんじゃない?好きにすれば?

    • 0
    • No.
    • 3
    • シューマイ

    • 17/12/12 16:24:37

    地域によっては手当や母子の免除や援助が打ち切られる場合があるよ。
    何も受けてなくて周りからの噂や批判を気にしないならいいんじゃない?
    彼氏優先して子供だけは殺さないようにね。

    • 3
    • 17/12/12 16:23:39

    元旦那は関係ないとして子供の為に引っ越さずに住んでるのに子供の為に見知らぬ大人の出入りは配慮しないのでしょうか

    • 3
    • 17/12/12 16:22:10

    なにを言っても言われる筋合いないと思うならなぜトピたてたの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ