堀江貴文氏、生活保護世帯への進学支援「無駄遣い

  • ニュース全般
    • 135
    • 黒はんぺん
      17/12/12 18:39:12

    一流大学卒業した議員がこれだもの
    優秀な人材を支援するのは大賛成
    手に職を付けるための専門学校も賛成
    その分浮いた予算で低収入と言われる職業の賃金を補助してあげればいいのに
    この考え方じゃ就職浪人、フリーターが増え介護など重労働低賃金と言われる求人は厳しくなるばかり
    様子見ながら枠を広げればいいのにね
    国の借金を減らすこともできない人たちが生活保護を救えるのかな?ゆとり教育の二の舞にならなきゃいいけど
    国民を喜ばせて消費税を上げる
    議員は使うことしか頭にない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ