発達に問題のある子に困らされている

  • 小学生
    • 28
    • 鶏つみれ
      17/12/13 10:30:01

    健常児サイドから障害児サイドになんか言うと「差別だ!」とか騒ぎ出す方もいる。

    学校じゃないんだけど、わたしが昔勤めていた美容院に障害者の方が毎日来ていた。
    ガラス張りの建物なんだけど、ガラスに張り付いてお気に入りの女性スタッフの事をずっと目で追ってガン見。
    そのうちエスカレートしてある日、その障害者の方がズボンに手を入れて自慰をし始めてしまい、流石に店長が止めに入った。それでも暴れて収拾つかなくなり警察へ。

    親が引き取りに来たけど「店としても毎日困りますのでお子さんから目を離さないように~」みたいにお願いしたら「差別するのか!外も歩いちゃいけないのか!人を好きになっちゃいけないのか!訴えてやる!」と私たちが怒鳴られたよ。
    こういうのって難しい問題ですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ