近所の小学生の行動について、苦情をいれるべきか?

  • 小学生
    • 18
    • ぽにょぽにょ
      17/12/11 02:28:50

    息子が小学2年生、娘が1歳半です
    少しでも参考になれば、、、
    小2になればある程度、良し悪しがわかるものだと思います
    息子は近所のおばさんの家にお招きされた時も許可をもらいにきますよ
    確かに楽しくてヒートアップする時もありますが、それでもやってはいけないこと!怒られること!はきちんとわかっていてボーダーラインは超えません
    また息子の友達含め、家で遊ぶ時は一歳半の娘には気をつけてもらってます
    優しく接するよう話すと、怖くて近づけない子もいますが、いじわるは絶対しません

    その子、正直危ないと思います
    これからも来たり、最悪、待ち伏せされたりもありかもしれません
    小学2年生の力、強いですよね
    動きも素早いですし、怖いと思います

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ