夫が体調不良で寝込んでるって聞いても全然心配じゃない。むしろ、めんどくさい

  • 旦那・家族
    • 29
    • ちくわぶ
      17/12/11 23:54:48

    何年も一緒にいたらウザいと思う人が大半よ。

    ていうか一緒に録画見るなんて旦那のこと好きなんじゃん笑
    うちなら見てと言われてもスルーだわ。
    そもそも見ようなんて言われない。
    子供らが小さいから忙しい。見てる暇ない。

    旦那だけリビングで寝転がってテレビ見てたら殺意オーラびしびし出して通りすがりに蹴飛ばす。
    うちの夫婦の方が終わってる。

    世話なんか別に必要なくない?
    薬とお粥渡して放置でいいよ。面倒くさい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ