3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 9633
    • 天ぷら
      18/01/21 21:48:21

    もう下の子が10歳だから7年前のことはあまり覚えてないけど、コンビニとか、自動販売機とか行く時に、置いたままにしたことあるかもしれない。
    無いとは言いきれない。
    だからやはり、日々はたまたま大丈夫だったの連続なんだと痛感するね。
    自転車乗ってて前走らせても飛び出し怖いし、後ろ走らせててもチラチラ後ろ見てて自分が衝突しそうになった事あるし、でも今10年以上育児してて大事に至った事が無いのは、注意力があったからじゃなくて、たまたま無事だったんだよね。
    こういうニュース見ると、自分がいかにちょっとくらい大丈夫かなって思う浅はかな人間か思い知らされる。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ