3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 9510
    • 郷の薫り
      18/01/21 17:12:01

    担当した警察は何処だったんですか?
    昨日遡ってレスを読み返したんですけど
    有るレスで川に落ちた川辺りから捜索するんじゃなくて川の流れ状況的も考えて川の下流口から上流へ戻るような形で捜索したらどうか、レスを読みましたが警察の人は そこまで計算されてなかったんでしょうか?
    そのやり方で捜索されてたら1日でも早く発見されてたのでは?
    しかも日が過ぎるにつれ捜査員の人数も減らされていましたよね。
    たまたま釣り人が川岸で打ち上げられている無残な泥まみれ姿の蓮ちゃんを発見されたんですよね。
    多分川岸に打ち上げられて日にちが経ってたんじゃないんですか?
    その川岸には誰もが入れるような場所なんですよね?
    警察が発見出来ずに何気にたまたま釣りに行った方が発見されるような場所だったとか。

    私の想像だと思いますが
    上流から捜索されている間にも蓮ちゃんは下流へと流され流されて川岸に打ち上げられて何日も野ざらし状態で発見されるのを待っていた。
    他人とは言えども心が痛みます。



    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ