3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 7974
    • こんぶ
      18/01/14 13:59:15

    私が疑問に思ったのは、父親が警察に通報するまでの時間。14時頃に会社に着く→14時10分頃に車に戻って蓮くん不在に気付く→14時20分には通報という流れだったようだけど、普通に考えて……たったの10分しか自分で探さないで警察にって思い切れるものかな?

    普通ならあたふたしてとりあえず必死にその辺をよく探すとか、家族にとりあえず連絡入れて応援呼ぶとか、それでもダメなら通報ってしない?
    そんなに早く切り替えて警察にって危機感ある父親という印象は悪いけど受けないし、そもそも危機感あれば子供を放置はしない。
    警察にってことは自分も疑われるわけだし大事になるし、勇気いるよね。
    それをたったの10分でって、最初から腑に落ちなかったんだよなぁ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ