3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 7047
    • 天ぷら
      17/12/25 11:05:23

    >>7039
    家族が何故分からないって・・分からないから行方不明なのに。言ってる事おかしいよね。
    ああいう人は人生相談レベルのアドバイスしか出来ないと思うよ。霊視が出来る人っていう先入観があれば、たかが人生相談もスピリチュアルなものに変わっちゃうのよ。
    少々長けた、話術さえあれば。

    いいアドバイスをくれる人が見付かるといいね。ここでも酷い事を言う人も居るけど、心から無事を祈ってる人も沢山居るから。
    だから頑張って!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ