3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 6310
    • 僧侶
      17/12/20 01:11:31

    >>6309
    ちがう。至極、正常な顔つきだ。

    寄り目である、なんていってたひともいたけど、幼児はいっぱんに寄り目にみえる。徐々にそうはみえなくなってゆく。

    あと、「自分の名前はいえない」って警察情報だったかをみて、
    やれ発達障害だやれ知的障害だってひといたけど、
    他人に聞かれて答えられない3歳はけっこういるよ。
    うちのなかではベラベラしゃべっていてもね。
    つまり、他人にたいする警戒感なのか、物怖じなのか、そんなものが強い子は少なくはない。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ