3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 6204
    • つみれ
      17/12/19 16:56:02

    つうか、
    普段からああいう車の止め方したり、りなぷのツイで見たけど、その辺で立ちションするようなDQNらしいじゃん、旦那。
    そりゃあ迷惑行為にイラついたり、婿養子のくせにあぐらかいてるような態度に恨みをもってる人いるとも思うわ

    子供に罪はないけど、あの会社の社員もじじいに夜通し捜索頼まれてかわいそう。

    これが、父親の放置じゃなく、ママ友や保育士がやってたら家族みんなで責め立てたんだろうな

    わたしがりなぷなら、旦那殺してやりたいわ

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ