3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 10128
    • がんもどき
      18/01/22 12:15:18

    ツイッターでも連れ子とかいわれてるけど実子なの?

    父親が顔出しでテレビにコメントしてる画像みたけど誰も彼もが薄ら笑いにみえると、母親と祖父は悲しんでるようにみえるとある。

    たまに、相手がテレビなら無条件ににやけて、殺人だとか事故とかでもにやにやでコメントするひといるけど
    この父親の最初の子供をおいていく判断も違和感しか感じない。カッパきせてつれていけばいいじゃん。自分にあまいの?義父の会社ならなおさら自営業みたいなもんだしつれていけばいいじゃん。

    血つながってたとしても、違和感しかない

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ