音量を下げずに3DSをする小学生の男子達に注意をしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/10 09:46:02

    >>1
    ありがとう。
    私は席が前でその子は後ろなんだけど少し離れてるけどしてみるね。
    ありがとう

    • 4
    • 17/12/10 09:47:20

    >>4
    ダンスの音楽とかに消されるからか誰も注意しないみたい。
    ずっとゲームしてるよ。
    何の為に来たんだろう?
    ビンゴ目的かな?

    • 3
    • 17/12/10 09:48:45

    >>2
    ありがとう。
    優しく言ってみる。

    • 3
    • 17/12/10 09:58:15

    >>9
    撃沈。
    優しく注意をしたら、うるさいババアと言われました。
    ダンスとかがつまらないからずっとゲームをしてるんだ。
    誰にも迷惑を掛けてないとのこと。

    ババアと言われて悲しかったです。

    • 6
    • 17/12/10 10:03:44

    >>12
    ダンスのあとにビンゴ大会があるからそれまでゲームで暇をつぶしてるんだそうです。

    • 0
    • 17/12/10 10:13:00

    >>17
    それが知らない子なのです。
    主が住んでいる地域の町内会6つが集まりクリスマス会を行っています。

    今休憩中でお母さんが来ましたがなんと役員さんのようでした。

    • 0
    • 17/12/10 10:17:28

    >>19
    それが普通ですよね。
    お母さんが来たので言ってみましたが子どものした事なのでとはぐらかされました

    • 0
    • 17/12/10 10:23:29

    >>23
    すいませんでした。

    • 3
    • 17/12/10 10:57:01

    殺害予告がある。
    こわいです。

    • 0
    • 17/12/10 10:59:44

    >>58
    自演をする意味は?

    • 0
    • 17/12/10 11:01:52

    >>61
    旦那が来たので私は休憩中に交代し家に帰ってきました。

    私は役員ではありません。

    • 8
    • 17/12/10 11:04:31

    >>63

    何でも叩くのはやめてください。

    • 8
    • 17/12/10 11:24:29

    >>79
    してない。
    もしかしてあなたが私に殺害予告や誹謗中傷をしている人なのかな??

    • 1
    • 17/12/10 11:26:48

    >>84
    なにか都合が悪いことがあるのですか??

    • 1
    • 17/12/10 11:28:38

    >>86
    名前を変えてまでご苦労さまです。
    今日は豚軟骨を食べますよ。

    • 2
    • 91

    ぴよぴよ

1件~16件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ