急上昇
かまぼこ
旦那はほぼ毎日酒飲むんだけど、飲む量は350缶1本とか多くて2本のみ。
そうすると、そのまま寝ちゃって、寝室へ行ってと起こすとブチ切れて結局そのまま放置→朝方寝室に来るって流れです。
電気もつけっぱなしだし、電気消すとまたブチ切れてお前なんなの?って始まる。
本当にイライラするんだけどみんななら気にしない?晩酌→歯磨きして寝室で寝るっていうのがスムーズに出来るのは次の日仕事が早い時のみ。
夜勤から帰ってきた時もいつもリビングで寝てて私が子供と起きるとリビングで旦那が寝てるって感じ…
もう諦めるしかないかな
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません