21歳で妊娠が発覚

• なんでも
    • 54
    • 天ぷら
      17/12/10 00:59:40

私が24歳、旦那が21歳大学生3年の秋に、妊娠が発覚しました。まず二人でこれから先を話し合ってから、お互いの両親に頭下げに行きました!
    大学は先を考えて卒業したほうがいいかと思い、義理親に話に。学生の間はアルバイトで少しでもお金を稼ぐ。私自身も体が平気な限り働く。恥ずかしい話、お互いに実家暮らしだったから親に迷惑かけながら、互いの家をいったり来たりしてました。
    産まれてからも、まだ大学生だったからアパートも借りられず、お互いの家を2,3ヵ月ごとに行ったり来たりして、就職が決まったらアパートを借りて3人で住み始めました。それでも沢山支援してもらいました。
    ぶっちゃけ、旦那親が男側の責任だからとお金はもちろん色んな事をホントに助けてもらってます。
    主さんも彼ときちんと話し合ってから、親に相談してください。子どもの本気をみたら、親は必ず助けてくれます。お体大事にしてください。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません