犬を飼ってる方。フード教えて

  • なんでも
  • たこ串
  • 17/12/09 11:29:48

柴犬8ヶ月です。食が細くフードもトッピングも色々変えましたが全然食べません。至って元気で毛艶も素晴らしく良いので、少食な子だとは思っていますが、出来たらおいしくご飯を食べさせてあげたいです。
おススメのフードあったらおしえてください。

ちなみに試したことあるのは、ソルビダ、シュプレモ、ハローです。カナガンを今お取り寄せ中。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/10 04:58:35

    手作りが一番

    • 0
    • 10
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/10 00:54:37

    柴犬飼いですが、2歳半の♂はロイヤルカナン柴犬専用とハロー(サーモン)の混合。生まれて半年の♀はロイヤルカナン柴犬専用子犬用。

    • 0
    • 9
    • ソーセージ
    • 17/12/09 12:07:29

    morinagaスーパーゴールド

    • 0
    • 8
    • おでんはおかず
    • 17/12/09 12:06:35

    それとドッグフードはちょこちょこ変えないで同じものをあげて下さいね

    • 1
    • 7
    • おでんはおかず
    • 17/12/09 12:05:16

    いつもお世話になっている動物病院の先生いわく基本犬は朝、夜のドッグフードのみで良いそうです。

    • 0
    • 6
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/09 11:58:31

    別にアレルギーではないんだけど、アレルゲンっていうの食べさせてる。
    小粒で脂っこくなさそうだから犬も喜んで食べてる

    • 0
    • 5
    • おでんはおかず
    • 17/12/09 11:57:51

    ニュートロ

    • 1
    • 17/12/09 11:44:42

    うちの●丸はフードを変えても千切りキャベツとささみを一緒に茹ででさいて汁ごと混ぜてました。
    もし大会狙いなら仔犬のうちにトレーナーへ相談するのが間違いないですよ。

    • 0
    • 3
    • おでんはおやつ
    • 17/12/09 11:36:20

    スマイリー。後は、家でささみとか魚の白身とか野菜を軟らかく煮てあげてる。

    • 0
    • 2
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/09 11:33:09

    いつか病気になって療法食しか食べさせられないとかになる可能性だってあるんだから飼い主が出したものを食べさせるようにしたほうがいいと思うよ。食べなくてもお腹すけば絶対食べるから

    • 0
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/09 11:31:44

    犬の要望を聞いているとずっとフードジプシーのままじゃない?

    気に入らないフードでもお腹すけば食べるんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ