他の家よりもすごく消費する物ってある?

  • なんでも
  • 玉ねぎ
  • 17/12/08 12:32:35

我が家は納豆。
家族4人(3歳と0歳)で週に20パックぐらい消費する。
理由は上の子が毎晩食べたがるのと旦那もかなり食べるのに加え、下の子の離乳食にも使うようになったら
まじ毎日スーパーに納豆買いに行ってる感じ。
義母にすごくびっくりされて気づいた。
他の家もそんなのないですかー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/08 12:58:15

    >>9
    まじ?3歳1日2パック食べたりする日もあるけど
    やばいかな・・・

    • 0
    • 17/12/08 13:52:47

    納豆やばいんだ・・・気おつけよ。。
    お尻拭きわかるー!すぐ無くなる。

    • 0
    • 17/12/08 13:53:13

    >>31
    やめちゃダメ(笑)

    • 1
    • 17/12/08 14:22:05

    >>45
    わかるー!ご飯の時の牛乳。消費すごいよね。
    うちは3歳の牛乳はお湯で薄めたりしてるよ(笑)
    あまり良くないって聞くから極力飲ませたくないけど旦那も飲むから・・・

    • 0
    • 17/12/08 14:47:53

    >>50
    わお!

    • 0
    • 17/12/08 14:50:01

    >>56
    略すの流行ってるの?(笑)

    • 0
    • 17/12/08 23:46:39

    >>69
    うちも旦那と上の子が食べる納豆は
    1パック100円未満です(笑)
    下の子の離乳食に使うやつはひきわりの1番高いやつ買います(笑)

    • 0
    • 17/12/08 23:50:24

    >>64
    ありがとうございます!
    明日から量を減らして食べさせます!

    • 0
    • 17/12/08 23:51:26

    >>81
    わー!大変そう。。
    毎日お疲れ様です!

    • 0
1件~9件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ