弟嫁から娘に届いたクリスマスプレゼントがありえない代物でした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • さつまいも
    • 17/12/08 09:55:00

    >>77
    よしこって何?
    他にもトピたててるの?

    • 0
    • 80
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 09:55:25

    良かれと思って送ってくれた人に注意するのは失礼だけど
    服飾品は本人の好みもあるから
    できれば図書券とかギフト券とかの方が無難だよね。

    すごくお洒落で本まで出版したブロガーさんも
    小さい頃からダサイ物や安っぽいものはお母さんが嫌がり
    コーディネートを厳しくチェックされてたと仰ってました。

    食育ならぬセンス育しないと雑多な物を好むようになって
    大雑把な感性になりますよね。

    • 0
    • 17/12/08 09:58:38

    弟嫁も子持ちで弟と再婚したんだからおとなしくしておけばいいのに

    • 0
    • 17/12/08 09:59:32

    >>79
    よしこで検索するとトピあると思うよ

    • 0
    • 17/12/08 10:00:45

    >>80

    その人はセンスも磨かれて良かったのかもしれないけど、私の知り合いは子供の頃サンリオとかピンクとか母親が嫌がって、小さい時から白黒グレーしか着させて貰えなかったんだって。髪は前髪パッつんのおかっぱ。

    20代で独り暮らししてから爆発してたよ。
    髪金髪のロングヘアー、ピンクのロリータ服やらセーラームーンやら大人買いしてる。
    抑制されたらこの分反動が大きいよね。

    • 1
    • 17/12/08 10:01:49

    >>81
    そんなの、どこに書いてるの?

    • 0
    • 85
    • 静岡おでん
    • 17/12/08 10:03:07
    • 0
    • 86
    • 焼きちくわ
    • 17/12/08 10:10:57

    >>80
    私は服や持ち物にお金かけてもらったけど全くセンスないよ。無難なデザインのものを何年も着続けてる。

    • 0
    • 17/12/08 10:11:23

    釣りかよしこか 笑
    よしこだったら久しぶり?

    • 1
    • 88
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/08 10:15:24

    趣味の違いはあるだろうけど、もらえるだけいいじゃん!
    娘に似合うかなぁーって考えながら選んでくれたんだし、気持ち受け取ってあげないと

    • 1
    • 17/12/08 10:15:50

    >>70
    夜露死苦 って刺繍入ってるんじゃない?
    喧嘩上等 とか

    • 0
    • 90
    • 静岡おでん
    • 17/12/08 10:18:15

    主出てこいやー

    • 0
    • 17/12/08 10:20:46

    >>89
    やめて、コーヒー吹いたわ。
    ついでにクレヨンしんちゃんのふかづめ竜子浮かんだわ~

    • 0
    • 17/12/08 10:37:06

    よしこ仕事じゃない?
    法律事務所で働いていたはず

    • 0
1件~14件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ