弟嫁から娘に届いたクリスマスプレゼントがありえない代物でした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 08:54:24

    >>10
    え~捨てたの?
    娘、気に入ったらどうするの

    • 0
    • 12
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/08 08:54:55

    >>10
    それじゃあ、話が広がらない。

    • 6
    • 13
    • おでんは主食
    • 17/12/08 08:55:02

    >>10どういう派手さなのか、説明してくれないとわかりません。

    • 3
    • 17/12/08 08:55:08

    注意なんかしないよ。
    センス悪いだけでしょ。
    使わなきゃいいだけじゃん。

    • 2
    • 15
    • もち入り巾着
    • 17/12/08 08:56:42

    大人っぽいなら年相応になってから使えば良いんじゃない?
    子供っぽいならどうしようもないけどさ。

    ゴミとかとんでもないものならともかく、趣味が合わない程度で注意とかしない方がいいよ。心狭いわ

    • 4
    • 17/12/08 08:56:59

    いろんな色が編み込まれたカバンです
    中学一年生の娘には悪影響です

    • 0
    • 17/12/08 08:57:01

    どんなものでも、すぐ捨てるのは良くない。娘さんが気に入るかもしれなかったのに。主の決め付けだけで処分は有り得ない。

    • 6
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 08:58:37

    主は、親としてどうなのか。

    • 2
    • 17/12/08 08:59:14

    >>10
    捨てたの?
    弟嫁にバレたらどうするの?

    • 1
    • 21
    • 東京おでん
    • 17/12/08 08:59:16

    義妹さん、わざわざ買って贈ってくれたのに、、、注意何てしなくていいじゃん。文句言う義姉何てうっとうしい。使える年齢までとっておいたら?

    • 1
    • 17/12/08 08:59:20

    >>16
    釣りですか?

    • 4
    • 17/12/08 09:00:49

    悪影響を与えるバッグ(笑)
    どんなのだよ

    • 3
    • 24
    • 東京おでん
    • 17/12/08 09:01:23

    主みたいな義姉だったら最悪だわ(笑)

    • 5
    • 17/12/08 09:02:21

    買ったものではなく、ハンドメイドで編んだ
    と手紙にありました
    娘をイメージして作った
    とありましたが、娘はあんなカバンを持つ子ではありません

    • 0
    • 17/12/08 09:03:48

    >>10
    これはおかしい。釣りですか?

    • 4
    • 17/12/08 09:05:42

    >>26
    どうしてですか?
    娘はカバンのことは知りません
    後でわたしが娘にあうカバンを買いに行きますよ

    • 1
    • 17/12/08 09:06:08

    じゃ、弟に捨てたとはっきりあんたの口から言いなよ。

    • 3
    • 17/12/08 09:06:37

    >>25尚更ダメでしょ。手作り捨てるなんて。主は弟嫁が嫌いなだけ。

    • 6
    • 30
    • ロールキャベツ
    • 17/12/08 09:07:09

    >>25
    最近の流行りでいくとこんなの?
    tシャツ 生地の。

    • 0
    • 17/12/08 09:07:42

    >>27
    手編みは、なかなか捨てられないよ。
    あなたが使えばよかったのに…

    • 1
    • 32
    • 富山おでん
    • 17/12/08 09:07:59

    どんなのか気になる。
    ドクロマーク入ってるようなのだったら私も嫌だけど。
    でもお礼だけはするかな。

    • 3
    • 33
    • がんもどき
    • 17/12/08 09:08:04

    どんなカバンだったら満足するの?
    不良と間違われるカバンってどんなんだ?

    • 4
    • 34
    • だし巻き玉子
    • 17/12/08 09:08:04

    カラフルな鞄いいじゃない。てっきりブランドかと思ったら手作りバッグって(笑)

    • 3
    • 35
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/08 09:08:06

    写真載っけてよ

    • 1
    • 17/12/08 09:09:20

    >>35
    それ言われたら捨てたとすぐ言ったんだよ。釣りに思われても仕方がない。

    • 3
    • 17/12/08 09:11:26

    >>30
    ありがとうございます
    こういうものです

    • 0
    • 17/12/08 09:11:52

    釣り下手か!

    • 3
    • 17/12/08 09:12:35

    >>37
    白々しいよ!

    • 3
    • 17/12/08 09:14:24

    写真がなければ釣りなら釣りで結構です
    ゴミ捨て場を漁るのも腹立たしいです

    • 0
    • 17/12/08 09:14:48

    どう注意しますか
    ってどういう事?弟嫁に注意するの?

    • 0
    • 17/12/08 09:15:30

    >>27
    弟嫁が主の娘にカバンの事を聞かれたらどうするのか?考えないの?

    それに娘宛てに届いたプレゼントを買ってに捨てる母親何て主以外いないよ!

    • 7
    • 17/12/08 09:15:30

    >>40
    今日捨てたの?

    • 1
    • 17/12/08 09:16:20

    >>27
    釣りでなければ、あなたがおかしい。
    娘にあげて、本人に任せるべきじゃないかな?
    娘さんがいただいたのなら、お礼の一言でも
    言うのが親。気に入らない等、余計な事は
    言わずに娘の事を気にかけてくれた事に感謝すべきだと思うな。
    娘さんの気に入るバックを買いに行くのは自由だけどね。
    娘のためにも、大人げない発言はやめようよ。

    • 5
    • 17/12/08 09:17:34

    は?
    娘に不良になれと?

    • 0
    • 17/12/08 09:17:40

    >>40
    捨てたの?
    だとしたら、親として最低。

    • 2
    • 47
    • だし巻き玉子
    • 17/12/08 09:18:44

    >>45
    手編みバッグで不良(笑)そんなバッグ持ってる不良見たことないよ。

    • 8
    • 17/12/08 09:19:15

    >>45
    あはは、そうだね。不良になった方がいいかもね。

    • 1
    • 49
    • ブルーハワイ
    • 17/12/08 09:19:25

    持ってたら不良と間違われるハンドメイドのバッグってなにそれ。て言うか、ハンドメイドのバッグ持ってる不良っているの?

    • 5
    • 17/12/08 09:19:25

    >>45
    主の行動で不良になる事もあるよ。


    鞄持ってるから不良て…
    どうかしてるわ(笑)

    • 6
    • 17/12/08 09:19:42

    カバンありがとうございました
    って電話で伝えますよ

    ただ本人には
    娘に合わないカバンを贈るな
    娘にはわたしからカバンを買い与えたから話を合わせろ
    と注意します

    • 0
    • 17/12/08 09:20:10

    すっげ~下手な釣り(笑)

    • 4
    • 53
    • 東京おでん
    • 17/12/08 09:20:48

    >>25えっ~!ハンドメイドのを棄てたの?
    最悪だよ主。

    • 4
    • 17/12/08 09:20:49

    >>46
    親として娘を守っただけです

    • 1
    • 17/12/08 09:20:51

    釣りでなければ、病んでるね。

    • 7
    • 17/12/08 09:22:12

    >>47
    不良が手編みバック編んでたら笑う(笑)手編みする不良何ていないよね(笑)

    • 6
    • 17/12/08 09:22:19

    >>51
    ふ~ん。ちなみに去年は何を贈ってもらったの?

    • 0
    • 58
    • 静岡おでん
    • 17/12/08 09:23:15

    そぐわなくても感謝して、使わない。注意はしない。言える仲なら娘にはちょっと派手かなとやんわり言う。

    • 1
    • 59
    • 焼きちくわ
    • 17/12/08 09:24:33

    娘のイメージにあうということは
    そういうイメージのむすめじゃないの?
    お母さんあまりにも娘を見てないわ。

    • 6
    • 17/12/08 09:24:56

    >>51
    最低な母親ね
    自分が鞄を捨てた事を娘にバレたくないから弟嫁に口裏あわせろと!


    本当に最低!

    • 4
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ