冬は週に一度しか風呂に入りません。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/08 11:22:32

    冬でもあせかくよ?
    臭そう

    • 4
    • 56
    • こんにゃく
    • 17/12/08 11:24:39

    くっさ。

    • 1
    • 17/12/08 11:40:23

    汚い。不潔

    • 2
    • 17/12/08 11:41:17

    くさそう。
    せめて、1日置きにしない?

    • 5
    • 17/12/08 17:15:18

    家から出るなと言われても、普通に働いてます。

    • 0
    • 60
    • おでんは主食
    • 17/12/08 17:16:47

    職場のおじさんがお風呂やシャワーをほとんどしない人で臭かった。
    雰囲気も悪かった。

    • 0
    • 61
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 17:17:24

    1日寝落ちしただけでも気持ち悪いのに。
    一週間下着は毎日さすがに変えるんだよね??

    • 1
    • 17/12/08 17:18:54

    湯船に浸からないだけで体や頭は洗ってるだよね?
    じゃなきゃ汚いし臭いよね。

    • 2
    • 17/12/08 17:24:56

    どう思うって
    結局入らないんですよね?

    • 1
    • 64
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/08 17:29:23

    私は風呂は入るけど冬は頭洗うのが2日に1回になるw
    出掛けた日は花粉とかウイルスとか色々付いてそうで気になって(秋も花粉症なるので)洗わないデーの日でも湯シャンくらいはするけどw
    一週間全く入らないのは流石にヤバイw

    黒い布で脚でも腕でもどこでもいいから優しくでも撫でてみな。
    凄い角質がつくでしょ。
    それが一週間分溜まったり床や寝具に落ちるのよ。
    気持ち悪くない?

    • 1
    • 65
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/08 17:31:15

    冬でも流石に臭そう。

    • 2
    • 17/12/08 18:04:12

    >>61その時によってです。

    • 0
    • 17/12/08 18:08:14

    >>62いいえ、シャワーも無しです。

    • 1
    • 17/12/08 18:09:52

    >>64そうなんだけど、でも自分の角質だからそこまでイヤだなとは思わなくて。

    • 1
    • 17/12/08 18:10:51

    冬は寒いから入りたくない気持ちはわかる。

    でも、3日ぶりに入った時は、凄く気持ち良くて体が軽くなったよ。

    • 3
    • 70
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/08 18:11:02

    えー寒いからこそお風呂で温まりたいじゃん。365日お風呂入るのが普通だと思ってるから一週間に一回って信じられない。

    • 3
    • 71
    • 東京おでん
    • 17/12/08 18:12:26

    お股から菌が入って病気になるよ。
    最低限、毛が生えてるところだけは清潔にしないと。

    • 3
    • 17/12/08 18:13:00

    >>69はい、確かに入ったあとは体が軽くて気持ちいいです。
    でも夜になると疲れてしまってダメなんです。

    • 0
    • 73
    • 沖縄おでん
    • 17/12/08 18:15:20

    頭べたべたしない?
    人だって動物なんだから洗わなかったらだんだん臭うと思うんだけど。油臭そう…

    • 1
    • 17/12/08 18:17:45

    >>71病気は怖い。

    • 0
    • 17/12/08 18:19:58

    股臭くならないの?

    • 2
    • 76
    • おでんは主食
    • 17/12/08 18:30:42

    >>72
    夜に入れないなら朝に入ったら?
    スーパーですれ違ったとき強烈な臭いがする人って、こんな感じかな?

    • 1
    • 77
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/08 18:32:26

    >>76いるいる!吐き気するから常にマスクして防ぐ
    頭洗わない人もいるけど周りは迷惑してるけど言えないだけなの分からないのかな?

    • 2
    • 17/12/08 18:40:49

    >>73確かに髪はベタつきます。

    • 0
    • 17/12/08 18:42:54

    >>76 朝8時前には家を出るので朝はなかなか時間が無いんです。

    • 1
    • 80
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/08 18:43:58

    施設の寝たきりの高齢者だって週2は入るよ。
    ヤバイね

    • 3
    • 81
    • おでんはつまみ
    • 17/12/08 18:45:27

    きたない。

    • 1
    • 17/12/08 18:51:48

    怠い、疲れるとか更年期?
    入らないとダメになるよ。頑張ってはいりなさい。

    • 0
    • 17/12/08 18:55:23

    >>82今35ですがもう更年期なんですかね?

    • 0
    • 17/12/08 19:12:33

    不潔だと思われてるよ…

    • 0
1件~30件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ