高い化粧水と安い化粧水ってどう違うの?

  • ファッション・ビューティー
    • 34
    • 新潟雪国おでん
      17/12/09 16:52:50

    3000円くらいじゃ高くする意味がないという意見が多いですね。
    7000円~10000円くらいになるとだいぶ違うようだけど、今はまだそこまで高いものを使い続ける余裕がないのと、今まで1000円以下でも悩みやトラブルは無かったので特に変える必要はないのかな?
    日焼け止めと美容液を高いものにしてみよう。
    お高い化粧水を使うのは、もっと年齢が上がってヤバさを実感してからでも大丈夫でしょうか?それじゃあ遅いかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ