摂食障害持ちの方いますか?

  • 病気・健康
    • 97
    • はんぺん
      18/02/20 14:51:12

    この摂食障害という言葉が懐かしいです。
    10数年間、過食嘔吐、拒食でくるしみました。
    最後は死にそうになって緊急入院。それをきに、自分自身と向き合い
    回復に向かいました。
    薬では治らない。もうやめた!って思ってもやめられる病気じゃない。
    もう一度、正しい食事を学習し直さないと。
    でもね、必ず治る。今となったら、なんであんなことしてたんだろうって。
    あの時の自分に声をかけるとしたら。。。

    信じてるよ。大丈夫!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ