息子の同級生、小2女児刺した疑い 41歳女を現行犯逮捕 奈良県警

  • ニュース全般
    • 670
    • ハムカツ
      17/12/09 10:19:16

    >>666私も小学1年から2年まで一緒だった男子にお腹思いっきり蹴られたり筆箱隠されたり投げて壊されたり、一番酷かったのは校庭にある全校集会とかで校長が登る台(名前忘れた!)から突き落とされたり。
    そこで初めて大怪我をしてタンコブできてしまったので親に気づかれ男子の親が謝りに来た経験があります。
    でもその男子は私の事が好きでちょっかい出してたらしい。
    中学生の頃に教えてくれた。
    当時はただただ痛いだけで嫌だったな。
    タンコブ痕も今も残ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ