NHK受信料払わないのは勝手だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/07 18:52:16

    >>136

    質問に答えて

    • 0
    • 17/12/07 18:53:05

    >>137 頭大丈夫?貧しい人発見!つーか、お前小さい人間だなw

    • 0
    • 17/12/07 18:53:11

    >>132

    だから払わないなら見るなっつーの。

    • 0
    • 17/12/07 18:54:16

    >>104
    チン〇とNHK一緒かいw

    • 0
    • 142
    • 頭大丈夫じゃない奴がいるwww
    • 17/12/07 18:54:38

    >>139

    は?頭おかしいの自分じゃん
    何言ってんの?????
    わかんなければならNHKに聞いたら?

    • 0
    • 17/12/07 18:55:12

    主こわっwめっちゃキレてるw
    はいはーい、来たら払いますよ~
    だから、黙れ

    • 0
    • 17/12/07 18:55:29

    >>138
    見られるから見てるだけ。払うほどの価値はないから払っていないだけ。

    • 2
    • 17/12/07 18:56:00

    >>142 はいはい!わかったからw落ち着けよw

    • 0
    • 17/12/07 18:56:26

    主さん、旦那がNHK職員なの?

    • 0
    • 17/12/07 18:56:48

    だから専業主婦は・・・w

    • 0
    • 17/12/07 18:57:37

    >>139

    他人にお前とか言うお前の方がクズで頭おかしいの間違いないやろ。ドロボー乞食

    • 0
    • 17/12/07 18:57:59

    >>140
    だから、払わない人は見られないように規制かけろっつーの。
    払うことを自分自身で選択したんだから、払っていない人を批判するなっつーの。
    批判するなら、払わない人でも見られないような状況を生み出してるNHKにしろっつーの。

    • 1
    • 17/12/07 18:58:48

    >>144

    ドロボー

    • 0
    • 17/12/07 18:59:14

    観てるけど払ってないお宅は、子供には何て言うの?

    • 0
    • 17/12/07 19:00:03

    >>150
    じゃ、逮捕して。

    • 0
    • 17/12/07 19:00:18

    >>148 お前もお前って言ってんじゃん!あったま悪!ww泥棒やてwまぢウケるww小学生?知能低すぎ

    • 0
    • 17/12/07 19:00:27

    払ってるけど、NHKなんて観る事がない。NHK必要ない。

    • 0
    • 17/12/07 19:00:34

    >>149

    払わなくてもいいよ。見ないなら。
    見るのに払わないならおかしいでしょーが
    民放じゃねーんだからさ
    なんでここまで言われても理解できないの?
    理解能力どんだけ低いのよ
    あーやだやだ

    • 0
    • 156
    • 味噌だれください
    • 17/12/07 19:01:08

    主、本当に払ってる人?

    すごい頑張って煽ってるようにみえるよw

    • 0
    • 17/12/07 19:01:41

    >>151
    「うちは受信料払ってるんだよね?」なんて聞いてこないからなんとも言わないけど。

    • 0
    • 17/12/07 19:01:41

    >>153

    救いようのないバカ底辺だね

    お前が先にお前て言ったのもう忘れてんの?
    認知症かよ ババア

    • 0
    • 17/12/07 19:02:18

    その熱意で、払ってない家の電波ジャックを
    やめてちゃえ!と今NHKに電話してみてくれ

    • 1
    • 17/12/07 19:02:53

    >>157もし聞かれたらだよ。

    • 0
    • 17/12/07 19:02:55

    >>156 だよねwこいつ絶対払ってないw

    • 1
    • 17/12/07 19:03:04

    >>157

    払わなくてもいいから払わないのよって言うんだろ

    払わなくても見れるから払いません!!でしょ

    • 0
    • 17/12/07 19:03:25

    テレビ持ってない下宿中の大学生に、ケータイ持ってたらワンセグ見られるんだからって可能性だけで受信料払わせるのはどうだろう?

    • 0
    • 17/12/07 19:04:40

    >>158 えっ?ババアにババアと言われたくない!◯◯でしょーが、、、ババアだよね?w

    • 0
    • 17/12/07 19:04:45

    >>161

    ほんと、頭悪すぎて話にならないね
    決めつけババア

    • 0
    • 17/12/07 19:05:28

    >>162
    長wめんどくせw
    払ってないよ!でおわりやろ笑

    • 0
    • 17/12/07 19:05:43

    >>164

    お前にはもうレスしない。レスする価値ない。相手にする価値ない。もう来なくていいよババア

    • 0
    • 168
    • 味噌だれください
    • 17/12/07 19:06:26

    >>161
    なんか頑張って煽ってる感がすごくて痛いよね。楽しんでるもん。

    主は払ってない人でしょうね。

    • 3
    • 17/12/07 19:07:56

    >>166ごめん、私が聞いた質問だから割り込んでいい?
    うち観てるのに何で払わないの?って聞かれたら?

    • 0
    • 17/12/07 19:08:33

    何言ってんの。主は払ってるに決まってんじゃん!
    だから今も見れてるんだよ恋する水族館

    • 0
    • 17/12/07 19:08:57

    >>155
    払わないのに見られるなんておかしいでしょーが
    スクランブルかけなり、スポンサーとるなり、きちんと仕事しろ!ってNHKに意見できないの?
    それとも、主の意見なんて聞き入れてもらえないの?
    株主なんでしょ??
    主が怒りを向けるべき矛先は払っていない人ではなく、NHKでしょ
    なんで何回言っても理解できないの?
    主が払っていない人にいくら暴言浴びせようとも、払っていない人は払わないし、NHKのやり方は変わらない。
    意味ないことに時間費やしちゃって、あーやだやだ

    • 2
    • 17/12/07 19:10:24

    >>165 だーかーらー頭悪いのはお前やってww
    決めつけババアってww
    ババアじゃなかったら、ガキ?あっ、そうか!!
    発言がもうガキやもんなww
    そない気になるんならNHKに電話して払ってないやつには見られんように言えや!ここでガタザタ抜かすなカスが

    • 0
    • 17/12/07 19:11:23

    払ってないのに、見ている人がいても
    その人が、見てませんと言ったらこの話は終わってしまう
    問題はそこじゃないと思う

    • 3
    • 17/12/07 19:12:25

    >>162
    もし聞いてきたら「払っていないよ。NHKに限らず、お金を支払う時は、自分がその価値があると判断した時に支払うんだよ。価値がないものにお金をかけるのはお金の無駄だよ。」って言うかな。

    • 0
    • 17/12/07 19:13:22

    >>169
    全然妄想できないわ!子供いくつだ笑
    ママもわかんなーい。

    • 0
    • 17/12/07 19:13:34

    >>174観てるのにそれ言うの?全然説得力ないんだけど‥

    • 1
    • 17/12/07 19:14:54

    >>175ゴマかすしかないって事だよね。子供には堂々と言えない=いけない事とは分かってるって事よね。

    • 0
    • 17/12/07 19:15:13

    >>168

    なんでそう思うの?あなた払ってないなら理解できないだろうけど払ってる人間からしたらこんな腹たつ話ないよ?払わない人が見てるなんて

    普通に考えてわからないの?自分も払ってないから?払ってなくても想像力あればわかるでしょ 払ってない人間がこんなトピ立てる理由は?思考回路おかしすぎて気持ち悪い

    • 0
    • 17/12/07 19:16:29

    うん、それでいいわ。その質問きたら政治家にでもなってくれそうだし笑

    • 0
    • 17/12/07 19:17:09

    本当に見てない。子供にも見せてない。
    だから前に歌のお兄さんが辞めるとかお兄さんロスだとか言われてたけど興味すらなかった。
    園で習う曲にNHKのがあるだけで我が家は本当に見ていないから。

    • 2
    • 17/12/07 19:17:12

    >>176
    こどもを説得する気なんてないよ。単にこれはお母さんのやり方です、って感じ。「なぜお金を払わないと見られないはずなのに、誰もが見られる状況になってるのかね。どこに原因があるんだろうね。」とは言うかな。

    • 0
    • 17/12/07 19:18:16

    >>172
    どうでもいいけど、書き方が古臭い

    • 0
    • 17/12/07 19:18:47

    >>178
    主が払ってないのバレてるから、払ってない人からの反応がイマイチなんだよ。
    仲間意識ってやつ。

    • 0
    • 17/12/07 19:18:56

    >>172

    そんなに相手してほしいのかよボケ
    方言キツくて何言ってるかわかんねーよ
    田舎もんが

    DQNババア早く寝ろよ

    • 0
    • 17/12/07 19:19:38

    >>181なんかすごい母親だね。

    • 0
    • 17/12/07 19:19:51

    >>183

    払ってない証拠は?
    推測でもの言ってんじゃないよね?
    恥ずかしい人

    • 0
    • 17/12/07 19:20:13

    払ってない人そんなにお金に困ってるの?笑

    • 2
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ