再婚して本当に幸せな人いますか?バツイチ子供2人です。

  • 旦那・家族
    • 15
    • 女心と秋の空
      17/12/06 18:46:51

    当事者じゃなくて申し訳ないけど、子供の数と性別と、再婚相手がどのくらい稼ぐかで成功するかどうかって決まると思う。何組か見てきて思った。

    子供が女の子1人、4.5歳くらいの時に再婚した友人は稼ぎのいい旦那さんと結婚して専業主婦になって新築マイホーム住み。

    職場の男の子のお子さん3人連れて再婚した人は旦那さんの稼ぎが悪いとかで、今でもフルタイムで働いていつもイライラしてる。
    で、子供と旦那が殴り合いの喧嘩するって話しててちょっと心配になった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ