転職考えてんだけど

  • 旦那・家族
    • 13
    • 松茸
      17/12/06 08:31:09

    >>12
    それはとても狭い視野だね。
    経験値の無さが現れてる。
    世にある仕事の大半は、人と関わりを持つ仕事だよ。
    ご主人、高卒からそのままフリーター出身って感じ?

    秋田みたいな田舎で22歳なら、何だって採用されるよ。
    どこも若い人手が足りなくて困っているんだから。
    職を選べるのも今の年齢だけ!
    自らわざわざ狭めないで、もっと広く見て。
    個人でネット検索だと、ものすごく狭い範囲でしか探さなくなるからね。
    やっぱりハロワですべての職種を見せてもらうのがいいと思うよ。
    客観的に見てくれる相手が必要。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ