はとむぎ洗顔フォーム知ってる?

  • ファッション・ビューティー
  • 秋鮭
  • 17/12/05 17:34:04

これ雑誌LDKで1位だったんだね。
薬局で大々的にハトムギコーナー設置されてて人気っぽかったから買ったんだけど
ググったらすごい口コミも良いの。
老け肌を作らない洗顔料1位だそうです。
ココカラファイン(セイジョー)とコスモ薬局?のオリジナルらしい。
大容量で398円とかだった。
泡もこもこで洗い上がりはつるんとしてるのに全然かさつかなくて絶妙だったよ!おすすめです
(ステマじゃないよ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/23 20:06:14

    >>26
    ココカラファインはオンラインショップもあるよ

    • 0
    • 17/12/23 17:11:39

    >>23

    • 0
    • 26
    • 静岡おでん
    • 17/12/23 17:09:18

    セイジョーもコスモ薬局も近くにない。欲しいなー。
    あるのはサンドラッグ、フィットケアデポ、HAC、マツキヨ、クリエイトだけどそこにはないよねぇ。

    • 0
    • 25
    • 味噌煮込みうどん
    • 17/12/21 10:41:53

    >>23
    LDKおもしろいじゃん!ただコスメ系はその人その人肌も違うし一概には言えないよね。

    • 2
    • 24
    • 豚なんこつ
    • 17/12/21 10:35:13

    >>23
    LDK信じて、ちふれの洗顔買ったらくさいしガサガサなったし捨てた…。
    でもハトムギ気になる。騙されたと思って買ってみるか迷う。

    • 0
    • 23
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/21 10:32:03

    LDKとか信じてる人居るんだね(笑)

    • 0
    • 17/12/21 10:27:29

    昨日ココカラファイン寄って買ってきた。私もLDK見て気になってたから。まだ使ってる洗顔あるから使用してないけど、楽しみ。

    • 1
    • 21
    • こんにゃく
    • 17/12/21 08:12:58

    うちも子供の水いぼで悩んでいた時ハトムギ茶がいいと知り毎日飲ませてたなぁ。
    丁度洗顔フォーム終わったから買ってみたいなー!
    アメドラにあるかな?

    • 0
    • 17/12/19 23:17:04

    主さん、教えてくれて有難う。

    • 0
    • 17/12/19 22:05:08

    私もLDKみて買ってみた(笑)
    なかなかいい感じ。

    • 1
    • 17/12/19 22:02:02

    >>3それもいいよね?

    • 0
    • 17/12/06 22:22:54

    >>16
    それは花粉アレルギーでしょ

    • 0
    • 17/12/06 22:20:25

    >>14
    稲アレルギーあると危ないかな?

    • 0
    • 17/12/06 22:17:14

    私も雑誌で見て使い始めました。
    泡立てネット使うと弾力のある凄い泡!
    ジェルも店頭で見つけて即買いしました。なかなかいいです。

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/06 12:18:31

    >>7
    ハトムギはイネ科だよね

    • 0
    • 17/12/06 00:20:43

    >>12
    10です。
    そんなんだ!?
    洗顔も買お!

    • 1
    • 12
    • きのこ狩り
    • 17/12/06 00:06:30

    >>10
    ハトムギは肌トラブルにいいみたいだよ。
    子供にハトムギ茶飲ませてたら、上の子はニキビが出なくなって下の子は毎年できてた水イボができなかった。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 17/12/05 23:55:41

    >>6はとむぎってイボにいいの?
    私もはとむぎ化粧水を使っていて、最近顔にできた小さなイボがふたつとれて。
    はとむぎのおかげだったのかな。
    洗顔もよさそう。

    • 4
    • 17/12/05 23:55:16

    欲しいのに売ってない…。

    • 1
    • 17/12/05 23:13:48

    吹き出物気になるから買ってみる

    • 2
    • 17/12/05 23:11:38

    ハトムギだから小麦アレルギーにはどうなのかね

    • 1
    • 17/12/05 23:11:33

    ハトムギ洗顔、ハトムギ化粧水、ハトムギエキス直塗り、ハトムギ茶がぶ飲み。
    それで首の小さいイボとこめかみのイボがいつの間に消えたけど、どれが効いたのかわからない。

    • 4
    • 5
    • スポーツの秋
    • 17/12/05 23:06:59

    これ化粧水もジェルもすごく評判いいよね。
    安いし試し甲斐ありそう。明日買ってみようかな。情報ありがとう!

    • 2
    • 17/12/05 19:07:40

    気になるな
    探してみよう!

    • 1
    • 3
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/05 18:14:39

    最近 間違ってパッケージが似てる 麗白ってのを買ってしまったわ。
    悔しい…

    • 2
    • 2
    • 秋の遠足
    • 17/12/05 17:37:43

    買ったわよ。
    浴室用と洗面所用に2本。
    最初現物見た時に想像より大きすぎて2本買うの躊躇ったわよ。

    • 0
    • 17/12/05 17:34:36

    写真貼っときます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ