クリス・ハート 来春から活動休止 決断の理由は「音楽の勉強と育児」

  • ニュース全般
  • シャインマスカット狩り
  • 17/12/05 11:42:06


12/5(火) 4:00配信

デイリースポーツ


 NHK紅白歌合戦に出場するなど活躍し、デビュー5周年を迎えた歌手のクリス・ハート(33)が、来春から活動休止することが4日、分かった。クリスによると、決断の主な理由は「音楽の勉強」と「育児」。来年4月13日の東京・NHKホールでのライブを最後に、表立った活動に区切りをつける予定だ。

【写真】似てる? クリス・ハート 来日した両親の前で熱唱

 もともとバンドでギターを担当し、両親もクラシックやジャズを演奏していた音楽家系。デビュー前にボイストレーナーをやっていた時期があり、自身のツアーに参加したアーティストへのアドバイスを通して、サポートする側への思いが膨らんでいた。今夏には米バークリー大学のオンラインコースに入学。ボーカルだけでなく、作曲など音楽制作の勉強も始めている。

 10月21日には第2子となる長女が誕生。16年2月に生まれた長男と2人を日英のバイリンガルに育てるイクメンは「音楽の勉強と育児の時間を作るため、スタッフと相談し、活動休止を決めました」と説明した。

 東京五輪を控え「日本語で歌いたいという海外からのアーティストや、世界で活躍したい!という日本人アーティストのサポートもしていけたら」と未来像を描く。外国人観光客に向けたアプリの制作などの構想もあるという。

 6日に日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金、前8・00)に出演し、思いを明かす予定だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000000-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/06 16:34:01

    >>12違うよ、陸上との両立が難しかったんだよ

    • 0
    • 26
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/06 14:51:20

    >>23
    差別用語なので通報しておきました。
    以後、気をつけてください。

    • 1
    • 25
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/06 14:46:40

    取り合えず日本で稼げたから良いのでは…
    この人は海外レベルではないからね。

    • 1
    • 24
    • さつまいも
    • 17/12/06 14:40:30

    クリスに興味ないけど何でこの人嫌われてるの?

    • 0
    • 17/12/06 14:38:26

    要らないデブ。自分の唄に酔ってる勘違いクロンボ!

    • 1
    • 17/12/06 10:14:35

    歌うより作詞作曲の方が取り分多いもんね。

    • 0
    • 17/12/06 10:05:55

    スッキリで特集してたけど、このトピの少なさったら(笑)

    • 0
    • 17/12/06 10:04:21

    >>18
    そうなんだー
    帰化したよね。
    アメリカに住んでる両親もそれぞれ別の家庭があり、異母兄弟も生まれてるからクリスは戻る場所がないんだよね。
    ブサイクな嫁と結婚して上手くやったよね

    • 1
    • 17/12/06 09:58:40

    >>17
    性格悪くて干されたんだっけ

    • 1
    • 17/12/06 09:58:03

    鹿児島の良いおうちのお婿さんになったんじゃなかった?

    • 0
    • 17
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/06 09:57:10

    みんな、ジェロを忘れないで!

    • 2
    • 17/12/06 09:54:11

    >>12 笑った。こんなデブはEXILE入れないからーー
    ってか、先に流行った歌(しかも有線で誰もが耳にした)をカバーしてばかりでコズルイよね。
    声量ないし、声質よくないし、よくドヤ顔でカバーできたね。
    徳永英明とかJUJUとか、声に惚れてる人が買うんじゃなく、ジジイがカラオケの練習用の、ヒット曲総まとめソングとして買うんだろうな。
    日本の黒人好きには、やりやすい環境なんだろうな。

    • 3
    • 17/12/06 02:51:43

    >>12
    EXILEとは関係ないのでは?

    • 0
    • 17/12/05 21:02:04

    >>9ほんと、ほんと。

    • 2
    • 13
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/05 20:56:46

    きっと堅実なんだろうな
    事業家になっても成功すると思う

    この人、日本大好きだよね

    • 10
    • 17/12/05 20:53:55

    EXILEとの両立やっぱり難しいもんね

    • 0
    • 11
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/05 20:50:38

    I love you 良い曲だね。

    • 0
    • 10
    • 女心と秋の空
    • 17/12/05 16:20:50

    声好きだよ!

    • 2
    • 9
    • 秋の遠足
    • 17/12/05 16:06:08

    嫁目線で言うと、イクメンぶるより仕事して稼いできてくれる方がよっぽどイクメンなんだが。

    • 22
    • 8
    • じゃがいも
    • 17/12/05 16:01:30

    >>7
    こう思ってる人ばかりな気がする。
    どうでもいい人。

    • 1
    • 7
    • おセンチな気分
    • 17/12/05 15:11:33

    ずっと休んでて下さい

    • 5
    • 17/12/05 14:58:35

    帰化したっけ?

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/05 14:28:03

    >>4
    ライブばっかりだよ。

    • 0
    • 17/12/05 14:18:24

    休むほど仕事してたのかな?休んで生活費大丈夫なのかな?

    • 2
    • 3
    • おセンチな気分
    • 17/12/05 14:14:03

    【父親と弟登場】クリス・ハートさんのアメリカの実家【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3066

    • 0
    • 2
    • じゃがいも
    • 17/12/05 12:53:26

    この人ってカバーの人ってイメージ。
    オリジナル曲でヒットある?

    • 2
    • 1
    • 戻りカツオ
    • 17/12/05 11:43:22

    結婚してたんだ!知らなかった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ