留学するとしてホームステイ先の外国人にプレゼントしたら喜びそうなものなんだと思う?

  • なんでも
    • 39
    • 北米25年
      17/12/05 12:34:33

    和ものがよろこばれるけど
    ステイ先は、あなたが初めての日本人?
    ホームステイ、仕事としているひとがあるんだけど、
    日本人ばかりだとお菓子、人形など、もらいあきてる
    それに留学先によっては日本のお菓子買える。

    お香,においが異端、ルームフレグランスいくらでもある
    香袋
    扇子、、お飾りにはいいかもしれないけどね。
    折り紙、日本に興味のある人は、イベント参加
    折り紙をあげるのなら、つるをおってさしあげたら?千羽と歯いわないけど、ちょっとしたつるしものもいいわ。
    漢字Tシャツ
    Tシャツ、、微妙だわ
    お手玉、
    つかいかたおしえればいいかも
    おはじき
    けん玉

    食品サンプル
    おもしろいわ。

    おもしろ消しゴム
    お孫さんなどいれば別だけどすでにお子サンがおとなだったらいらない。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ