旦那が女の先輩と2年ライン

  • なんでも
  • きのした
  • 17/12/04 22:21:22

わからなくなりました。
相談です。。

2年前旦那のケータイをちらっと横から見たら女の名前があって気になってしまい、その後ラインを見ました。そしたら会社の女の先輩とラインしてました。内容はネイルに行きたいだの今日の仕事はどこどこで疲れただの連絡事項ではなくただの雑談。
忙しくてお弁当も食べる時間がないほどだからラインを私に返事できない(妊娠中で色々と伝えたいことがあった)って言ってたのにラインを見たらその女の人と数分おきにやりとりしてた。結婚したんだし女の人とそんなにやりとりしないで欲しいと伝えても、わかったと言いながら、全然連絡とってないと言いながらもずっと連絡をとり続け2年ほどたっています。
昨日本気で嫌だと伝えましたが、ただの友達だしストレス発散になるし関与するな!そもそもケータイみるな!と怒られ...ご飯行ってるわけでもないし浮気じゃないのにやりとりするのをやめろって言うだろうからラインは見ないで欲しいらしいです。
となると、浮気したい放題ですよね?
たまに会社の飲み会に行きますが、もしかしたら...と疑ってしまうのは私が旦那を信頼していないからですか?こんな旦那でも世間の奥様方は信頼して黙っているのでしょうか??
私が幼いのでしょうか??
パートナーである私が嫌だと散々言っているのに控えようとしない旦那は悪くないですか?
ちなみに主人のラインは大学のゼミ仲間(私も)
や会社の野球部の連絡事項などで他に個人的にずっと連絡を取っている人は男女ともに女の先輩以外いません。
私がラインを見なければそもそも問題にはなりませんが、夫婦ってそんなものなのですかね?それでどんどん発展して...ってことにならないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ