浮気されたことある人

  • 旦那・家族
    • 36
    • 相手の女の名前はともこ
      17/12/12 18:15:28

    >>1

    うちもライン予測変換してエロラインボロボロ出てきて、写真も女がわざわざ写真たてに入れて旦那に渡していて、プリクラに手作りお守りにって色々出てきたし、旦那の単身赴任先に長ーい髪の毛まで落ちてたのに体の関係だけは絶対認めないよ。
    色んな証拠が出てきて、本当に真っ黒としか言えないのに絶対絶対認めない。
    言い訳が本当に頭悪すぎてバカなんじゃないかと思う。
    旦那がまた転勤してからその女と会うこともないかもだけど、既婚者の男にはまってアパートにも上がり込んでどれだけのアバズレ女かと思うよ。
    旦那には私がネチネチと制裁を加えられるけどその女には制裁を加えられないのが本当に悔しい。
    私も辛い思いをしたし、その女が幸せになれないことを祈るだけです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ